久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 新車より7年。再び新車の時の艶が蘇る! アウディ編

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

新車より7年。再び新車の時の艶が蘇る! アウディ編

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

日頃より沢山のお問い合わせやご来店、ありがとうございます。久留米市はもとより他県からのご来店が増えております。遠方よりありがとうございます!  なんやかんやと忙しくやらせていただいております。皆様のお陰です。ありがとうございます。

さて、今回の記事は 久留米市のSさま にご入庫頂いた

アウディ A6アヴァント

DSC_0601

新車時(平成27年8月)にガラスコーティングを当社で施工させていただいていたお車です。

これからも大事にお乗りになりたいと、再施工のご依頼です。

7年間、屋根付きの車庫に保管されていたそうで状態も年数と比較して良好な感じです。

DSC_0616

DSC_0618

DSC_0624

DSC_0627

とはいえ、細部は汚れています。

磨きを行う前に細部を徹底的に洗浄クリーニングです。

DSC_0636

その後はマスキングを施し磨きの準備を行います。

「マスキング」は磨かない場所。 モールやブラスチックパーツ、パッキンやガラスなど・・・ポリッシャーで磨きを行いますのでありとあらゆるものにマスキングをする必要があります。 また、これをしないと磨けません!

DSC_0638

DSC_1093

DSC_0641

状態はいいものの、やはり7年の歳月を感じます。ただ、磨きを進めるにつれてどんどん新車の時の輝きが戻ってきました!

DSC_1219

そして、7年前にはなかった最高級ガラスコーティング「evo-1」

艶、撥水、防汚性、長期継続。 どれをとってもトップレベルのガラスコーティングです!

DSC_1227

艶々に磨き上げたボディーに最高のガラスコーティングを纏います。

DSC_1266

DSC_1270

ヘッドライトもやや水垢がありましたので、磨きを行い「プロテクションフィルム」を施工しました。

ヘッドライトの水垢(黄ばみ)を防いでくれるフィルムなんですよ。

DSC_1305

DSC_1286

DSC_1293

吸い込まれそうなほどの美しい仕上がりです。

ボディーは勿論ですが、ガラス面の水垢を除去し、ヘッドライトは水垢除去後にプロテクションフィルム施工。

再び大事に乗っていただけますね。気持ちがいいです!

Sさま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

ご覧いただいたように、経年車でも磨く事によってどんだけでも綺麗になりますよ。

最近、艶がなくなってきた とか 小傷が目立ってきた とか お気軽のご相談くださいね