久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ウィンドウフィルム > ガラスコーティング施工に透明断熱フィルム。ルノー編

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

ガラスコーティング施工に透明断熱フィルム。ルノー編

こんにちは。久留米のカービューティープロ・エバです。

お盆休み明け・・・実は店長がコロナでお休みする中、ドタバタとお仕事をこなしてます。 皆さんの周りはいかがですか?  いざ、店長がお休みするという事でかなり大変な感じです。日頃からもっと感謝していかなきゃですね!

今回の記事は 久留米市のAさま にご入庫頂いた

ルノー トゥインゴ (新車)

ボディーの「コーティング施工」とフロントサイドガラスへの「透明断熱フィルム施工」のご依頼です。

DSC_0021

Aさま、奥様のために購入だそうです。カッコいいですね!

DSC_0028

細部の洗浄クリーニングを済ませ、マスキングを施し磨きを行います。  幸いにも状態は良好です。 ボディーのクスミが取れれば塗装本来の輝き! 

DSC_0030

磨く前にも磨きながらも、塗装状態を確認しながらすべてのボディーパネルがイコールコンディションになるように磨きを進めます。 言葉でいうのは簡単ですが・・・いざやるって大変なんですよ!

DSC_0082

4時間ほどの磨きを終えました。

ガラスコーティング施工に移ります。

「PX-V200」

当社がご用意させて頂いているガラスコーティングの中でもベーシックなモデルです。

V200、V250、V300と3種類の中から水弾きなどの特性が違いますのでお客様に選んでいただける「セレクトシリーズ」です。

その中でも撥水力が最も高い「PX-V200」

DSC_0091

2つのボトルの中の液剤を混ぜ合わせて、専用のスポンジで塗布。 塗布後は一定時間自然乾燥後に拭き上げを行います。

完了後は24時間以上ガレージ保管を行い、完全乾燥+固着を図ります。

DSC_0094

DSC_0095

DSC_0099

もうおなじみですよね!

透明断熱フィルム施工。

この透明なフィルムが劇的に暑さを和らげてくれるのです。  一度経験された方はこのフィルム無しでは運転したくないぐらいの気持ちが芽生えるぐらい画期的な商品なんです!

紫外線もシャットアウトですから・・・長~い手袋は必要ありませんよ(笑)

これはAさまの奥様も前回のお車にも施工しておりましたので、是非とリクエストされたそうです!

DSC_0102

DSC_0103

3泊4日の施工が完了です!

艶々な仕上がりに奥様も喜んでいただけると思います。

Aさま、ありがとうございました。洗車。お待ちしてますね!

カービューティープロ・EBA      0942-45-6558

日頃より沢山のお問い合わせやご来店を頂き、ありがとうございます。 皆様のお車に心を込めて施工させていただきます。