久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ウィンドウフィルム > 最高級ガラスコーティング。専門店にお任せくださいね! BMW編

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

最高級ガラスコーティング。専門店にお任せくださいね! BMW編

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

ゴルフ場の人気が凄いようですね。 新型コロナの影響でゴルフ人口が増えたという話は聞いていたのですが・・・お客様とお話をしていてもゴルフ場の予約が取りづらくなってるっておっしゃってました。 季節も良いんでしょうが・・・ゴルフ好きの僕としてはなんだか嬉しいお話です。

今回の記事は 久留米市のNさま にご入庫頂いた

BMW 3 ツーリング(新車)

Dから納車直後にご入庫頂きました。

納車前にNさまとは打ち合わせをさせて頂き、ボディーには最高級ガラスコーティング(EXE evo-1)。ヘッドライトプロテクションフィルム。フロント3面+サンルーフに透明断熱フィルム。

というご予約を頂いておりました。

DSC_0328

DSC_0334

DSC_0335

まずは洗車&ディテールウォッシュ。意外と汚れてるんですよ!

DSC_0351

DSC_0352

DSC_0353

DSC_0376

新車と言えども容赦しません(笑)

ポリッシャーを使用した磨きを行います。 磨く前はやや曇った印象のお車も、磨きを行った数時間後は見違えるほどの艶々ボディーに変身です!

DSC_0389

DSC_0399

当社がご用意させていただいてりるガラスコーティングの中でも最上級のガラスコーティングです。

「EXE evo-1」

従来のガラスコーティングと違って「ベースコート」と「トップコート」。つまり2回ガラスコーティングを施工するんです。  多層型ガラスコーティングなんです。

光沢、撥水能力、長期継続能力、ずば抜けた防汚性。   ガラスコーティングに求められる要素を高次元に構築しております。

DSC_0400

DSC_0403

DSC_0405

DSC_0412

DSC_0414

「ヘッドライト・プロテクションフィルム」

ヘッドライトの黄ばみや水垢、傷から守ってくれるフィルムです。

ヘッドライトの黄ばみなどは避けて通れません。原因は紫外線なんです。このフィルムを貼ることで紫外線を遮断して変色から守ってくれます。

変色だけでなく、飛び石や虫などからも守ってくれる丈夫なフィルムなんです。 車種ごとにコンピューターカットされたフィルムを使用しますので、いつでもイコールコンディションの仕上がりです。 フィルムを貼っているかどうかすら分からない仕上がりですよ!

DSC_0425

DSC_0432

DSC_0465

DSC_0468

引き続きフィルム施工です。

フロント3面とサンルーフに「透明断熱フィルム」を施工させていただきました。

透明のフィルムなんですが、紫外線を99%以上遮り太陽の日差しを大幅に遮ってくれるので快適な室内環境をご提供します。 車検なども問題なく、透過率メーターを用いて計測しております!

DSC_0535

DSC_0530

全ての施工が完了です! 納車前の天気が曇り空で艶々具合が写真で分かりづらいのが残念です💦

過去に施工されたガラスコーティングと違いを楽しんでいただけるともいます。なんせ、汚れませんよ!

Nさま、今回はありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

当社ではお客様と打ち合わせをさせて頂き、1台1台。ご満足していただけるよう丁寧に施工しております。

お好みをスタッフに確実に伝えて下さいね。この際ですからわがままを伝えて下さいね(笑)