こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。
随分コロナも減りましたね。このままで行けるといいですね! ただ、中国ではデルタ株が流行っているらしく警戒が必要ですね。
今回の記事は 筑後市のSさま にご入庫頂いた
メルセデス・ベンツ GLB(新車)
納車されたてのメルセデス。
今回は、ラッピングでのメッキ部分をブラックアウト。そして高級ガラスコーティングのご依頼です。
今回の記事は、ラッピングのみUPしますね。
Sさまが、当社のこのブログを見てご来店いただきました。
1年ほど前に施工させていただいたGLBを見て、「こんな感じでお願いします!」とご連絡いただきました。
http://pro-eba.com/17470 その時の記事です。
この仕上がりをイメージしていただいたとお言う事です。
Sさまのお車はシルバーなので、前回(ブラック)とは若干インストールする箇所に変化を付けます。
前回はインストールしなかったグリルの中のシルバーの部分。まずはこの部分をブラックアウトします。
つづいて「ルーフレール」
もはや定番ですね。ウィンドウモールのブラックアウト。
リアのバンパー下のメッキ部分です。
ブラックのボディーとシルバーのボディーでは、表現を変えてみました。
今回使用したシートカラーは「サテンブラック」です。
違いを探してみてくださいね、(笑)
Sさま、今回はありがとうございました。
カービューティープロ・EBA 0942-45-6558
次回は高級ガラスコーティングの施工をUPしますね。
今回は、ラッピングによってブラックアウトしたり・・・とにかくご自身だけの雰囲気。そして他人との差別化。もはやカーラッピングはドレスアップの手段なんですよ。
簡単に貼ってイメージが変わりますし、飽きたら剥がせばいいだけなんです。もちろんラッピングシートを貼っている部分に何のダメージを残しません!
いろいろとご相談くださいね。お待ちしてます!