久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 新型・ゴルフ! ガラスコーティング施工でした!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

新型・ゴルフ! ガラスコーティング施工でした!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

毎日熱戦が続いてますね、オリンピック。 いろいろ言われましたが、選手たちの戦っている姿を見ると開催してホントに良かったと思います。 選手たちが輝ける場所なんだなーって思います。

連日、お問い合わせやご来店を沢山頂きありがとうございます。最大限お客様のご要望に沿えるように頑張っております。

今回の記事は フォルクスワーゲン久留米さま にご入庫頂いた

新型 ゴルフ

待ちに待ったデビューですね!

DSC_0499 (2)

お客様に納車する前にガラスコーティング施工のご依頼です。

細部の洗浄クリーニングを終えて磨きを行います。

DSC_0515

どんなに細かいところも磨く事で、本当の輝きを出すことが出来ます。 例え新車であってもキチンと磨く事が大事です! 磨く事で塗装本来の輝きを作り、そしてガラスコーティングを施工することで「本当のガラスコーティングの意味」を得ることが出来ますよ。

DSC_0542

磨き上げられたボディーにコーティング施工を行います。

今回のチョイスは「PX-V200」

セレクトシリーズの中で最も撥水力があるタイプです。

2本のボトルを混ぜ合わせて、専用のスポンジでボディーに塗布します。

DSC_0544

コーティング剤の塗布後に、一定時間自然乾燥後に拭き上げを行います。 最終チェックも同時に行いますので細心の注意を払い丁寧に行われます。

終了したら、ガレージ内で24時間保管を行いガラスコーティング膜の定着を待ちます。

DSC_0586 (2)

DSC_0589 (2)

2泊3日の施工が完了です。 ガラスの内側のクリーニングや室内清掃を済ませディーラさんにお返しします。

今後は、特別なお手入れは必要なく、定期的な洗車を行て頂ければ美しい状態をコーティングが守ってくれますよ!

フォルクスワーゲン久留米さま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

最近のお問い合わせの人気1位は「断熱フィルム施工」

紫外線対策・熱中症対策ですね。 正直に言って、断熱フィルムを貼ってない状態での運転は危険ですよ! エアコンも聞かないし、暑くてたまらないでしょう! 同乗される方の為にも断熱フィルムをお勧めしますよ!