久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 日焼けを気にせず、暑さを避けて運転しませんか? 断熱フィルムで!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

日焼けを気にせず、暑さを避けて運転しませんか? 断熱フィルムで!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

毎日、オリンピックでは熱戦が続いてますね! 男子ゴルフでも松山選手がトップ争いを繰り広げてますね。明日の最終日が楽しみですね!

今回の記事は 久留米市のIさま にご入庫頂いた

ダイハツ タフト

全てのガラス面に断熱フィルム施工のご依頼です。

DSC_0605 (2)

かなりの台数を街中で見ますね。かなり売れているようですね。

今回は「紫外線対策」と「暑さ対策」ですべてのガラス面に透明の断熱フィルムを施工させていただきました。

DSC_0615

DSC_0620

まずはすべての型取りから始めます。

プロのフィルムる施工は、型取りも数ミリ単位で行いますので仕上がりが断然違います。

DSC_0644

DSC_0656

DSC_0661

完璧に型取りされたフィルムは、施工するのも簡単です。

専用のスキージーやヘラを使って、淡々と作業が進みます!

DSC_0665

フロントガラスの施工です。

ダッシュボードやメーターなどが濡れてしまわないように養生をこのように行って施工します。

DSC_0677

比較的広い面積となるフロントガラスもつなぎ目がない1枚で美しく仕上げます。

DSC_0680

施工後の透過率チェックです。 73%

問題ありませんね! (施工後70%以上を確保できない場合は違反となりますので、フィルム施工を断念します)

DSC_0681

今回使用したフィルムは

3M製 ピュアカット89 

透明感も抜群です。フィルム越しの景色の歪みもほとんどありません。

DSC_0685

最後に洗車を行い終了です。

Iさま、ありがとうございました。涼しい快適なドライブを楽しんでくださいね!

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

皆様も、断熱フィルムを貼って室内環境を整えませんか?

「エアコンが効かない!」 とか 「暑くてたまらない!」 とか 「日焼けが気になる!」 などご相談くださいね!

断熱フィルムがすべてを解決してくれますよ!