久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 専門店のコーティングは美しさが桁違いですよ!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

専門店のコーティングは美しさが桁違いですよ!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

GOTOトラベルでのコロナ感染者が200人以上!やばいですね💦 また、GOTOトラベルに登録された祝初施設の感染者が177人! これでは国としても何かしら対策をしなければまずいようですね

今回の記事は フォルクスワーゲン久留米さま にご入庫頂いた

新型 フォルクスワーゲン T-ROC(新車)

DSC_0350

ボディーにガラスコーティングのご依頼です。

まずはディテール洗浄を行い、ガレージ内で磨きますよ。

DSC_0411

マスキングテープが施されて、磨きの準備が整いましたよ。 細部のマスキングは磨きながら行います。

DSC_0429

塗装の状態に合わせて様々な工夫を凝らし磨きを行います。昔に比べればポリッシャーなどの進化によって随分と磨きも楽になりました。ただ、やはり技術が必要です💦

DSC_0447

磨き上げられたボディーはたまらなく美しいです! 

この後は脱脂洗車を行い、コーティングを施工します。

DSC_0449

セレクトシリーズ(ベーシックガラスコーティング)の中から低撥水タイプをチョイス

DSC_0454

細部にまで気を使いコーティング剤を塗布しております。

DSC_0460

拭き上げは最終チェックも兼ねますので、スタッフの集中力もマックスです。 この時点で磨き残しや磨きが甘いところがあれば、全部やり直しですよ!

DSC_0489

コーティング施工後24時間以上ガレージ保管され、納車の時間が近づいてきました。

最後の洗車です。気持ちが良い撥水ですね!

DSC_0482

DSC_0486

もともとが鮮やかな色なだけに、際立った美しさを醸し出してますね! なんだか吸い込まれそうな美しさを感じます。

我々施工した側から見ると、至福の時なんです!

フォルクスワーゲン久留米さま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

新車であっても磨きやコーティングのやり方で、美しさはまるで違うんですよ! 大事なお車なんですから、最高のガラスコーティングをやってみませんか?

当社では様々なタイプのガラスコーティングをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。 是非、ご相談くださいね!