久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 納車前のご予約を受け溜まっております。

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

納車前のご予約を受け溜まっております。

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

お見事! ソフトバンク優勝しましたね!圧勝でした! ん~~~素晴らしいです!!

今回の記事は アウディ久留米さま にご入庫頂きました

アウディ Q7(新車)

マイナーチェンジを受けて随分と静観になったQ7。

納車までに時間がなく、慌ててボディーコーティングのご依頼です。

DSC_0219

他にも沢山ご入庫頂いておりましたので、なかなか写真が撮れておりませんが💦

DSC_0226

ただ時間がないといっても手は抜けません。 やるべきことを確実に行い、いつも通りのクォリティーをご提供させていただきます!

DSC_0227

当社で一番オーソドックスなガラスコーティング。「セレクトシリーズ」で3種類の撥水力や水切れの違うものをご用意しております。

その中で中間タイプ。 低撥水ながら水切れが良く防汚性に優れた商品です。

2液性のコーティング剤です。混ぜ合わせた時点から硬化し始めるので、施工前に混ぜ合わせてすぐにボディーに塗布します。

DSC_0228

DSC_0231

DSC_0230

2日間の特急仕上げで完成です。何とか週末の納車予定に間に合いました💦

ちゃんとやることがやれましたよ!

アウディ久留米さま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA      0942-45-6558

新車の登録が多いようですね。当社にも納車前にコーティングやフィルムのご予約を沢山頂いております。

折角、購入されるお車のコーティングを真剣に考えてみませんか? ご相談にのりますよ。お気軽にご連絡くださいね。