久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 専門店のこだわり。高級ガラスコーティング施工はお任せを! 久留米発

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

専門店のこだわり。高級ガラスコーティング施工はお任せを! 久留米発

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

昨日からソコソコまとまった雨が降りますね。  雨だとなかなか仕事がはかどりません💦

今回の記事は 久留米市のSさま にご入庫頂いた

ニッサン ルークス

当社のホームページを見たとご来店いただきました。ありがとうございます!

DSC_0248

ディーラーさんから納車後すぐに来ていただきました。

ディーラーの営業マンにもコーティングを進められたそうですが・・・・当社をお選び頂きありがとうございます。

DSC_0252

新車だからってガッツリと磨きますよ!

最高の仕上がりを求めてって考えたら、どんなに高級なコーティングをしても磨きをきちんと行わないと何の意味もありません!

DSC_0256

やみくもに磨けばいいってものではありません! そのお車の塗装状態に合わせて数種類のコンパウンド、数種類のバフ、数種類のポリッシャーを組み合わせて最高のコンディションを導き出すのです! まさに専門店ならではの仕上がりです。

DSC_0259

当然時間もかかります。 入庫後すぐに作業に入って洗車から細部の洗浄クリーニング。それから磨きを行いますが・・・・最低でも1日はかかりますよ。

ですから、専門店のガラスコーティングは数日かかるのです。簡易的なコーティングとは満足感がまるで違いますよ!

DSC_0283

磨きを行った翌日。 これからがコーティング施工なんですよ。

「EXE    evo-1」

当社がご用意している高級ガラスコーティングの中でも最高峰のコーティングです。

多層タイプで施工に時間を要しますが、ガラスコーティングに求められる艶、撥水、防汚性、長期継続。 どれも高い次元でお客様の満足を満たしてくれるコーティングです。

施工後はガレージ内で24時間放置を行い、納車準備を行います。

ガラスコーティングは、施工直後が一番ナーバスなんです。触ったり、濡れたり・・・じっと保管することが最も大事なんですよ。

DSC_0321

 

DSC_0323

ご入庫から3日目の夕方です。

ようやく完成です。

もう艶々でピカピカです!

Sさま、ありがとうございました。今後もよろしくお願いしますね♪

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

様々なコーティングってありますよね。

自分で行うコーティング。ガソリンスタンドさんのコーティング。ディーラーさんのコーティング。様々ありますが、コーティング施工だけでは綺麗になることはありませんよ。

キチンとどこで施工するか選びましょう! 色々ご相談くださいね!