久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 新型レンジローバースポーツ。セラミックコーティングでゴージャスに! 久留米発

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

新型レンジローバースポーツ。セラミックコーティングでゴージャスに! 久留米発

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。3月はとにかくハードでドタバタしております。 

今回の記事は 久留米市のAさま にご入庫いただいた

新型 レンジローバー・スポーツ(新車)

前回もレンジローバー・スポーツにお乗りになっていて、当社で高級ガラスコーティングを施工していただいておりました。

今回は高級ガラスコーティングの能力を超える「セラミック・コーティング」を施工させていただきました。

DSC_0505

DSC_0514

まずは足回りやボディーの洗車から行います。

勿論、細部の洗浄も行いますよ!

DSC_0522

マスキングを施し、磨きの準備オッケーです。

※ 新車であっても、国産・輸入車問わずにきっちり磨いた後にしかコーティングは行いません!

DSC_0529

DSC_0527

DSC_0530

どんなにきれいに見えるお車でも、ボディーには水垢やイオンデポジット、さわり傷、ボケやくすみ。  必ずあるんです!

そのままではせっかくのコーティングが台無しです! ポリッシャーできれいに磨き上げ、塗装本来の美しさを作ってからコーティングなんです。

DSC_0531

3M製 セラミック・コーティング

2層・4層のいずれかをお客様に選んでいただいております。

今回は最高峰の4層でやらせていただきました。

DSC_0533

DSC_0536

塗布+拭き上げ。これをセットで4回繰り返します。

繰り返すことで強靭な膜を形成してお車の輝きを守ってくれます!

DSC_0540

セラミック・コーティング(4層)の場合は、施工だけでも6~8時間ほどかかるんですよ💦

DSC_0593

施工終了後はガレージ内で24時間保管を行います。

DSC_0559

ご覧のように撥水力は半端ありませんよ。

防汚性も優れていて、洗車回数が圧倒的に激変します。(それほど汚れないということ)

DSC_0609

DSC_0601

DSC_0610

4日間の施工が完了です!

前回のスポーツに比べ、かなりゴージャスになった印象の新型スポーツ。 コーティングも最上級のコーティングでゴージャスに仕上がりました。  Aさま、ありがとうございました。  また、洗車もお待ちしております!

カービューティープロ・EBA      0942-45-6558

やはり、きれいな車って気持ちがいいですね!

せっかくの愛車。いい加減にコーティングを選んでませんか?  どこで、どのようなコーティングをするかで3か月以降の美しさがまるで変わってきますよ!

こだわったコーティング! 専門店にお任せくださいね!