久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 最高級ガラスコーティング施工。 専門店ならではの仕上がり。久留米発

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

最高級ガラスコーティング施工。 専門店ならではの仕上がり。久留米発

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

昨日の日曜日は寒かったですね。  浮羽市の河川敷までジャーマンシェパードの展覧会の見学に行ってきたのですが・・・雨と風で凍える思いでした。

今回の記事は 八女市のRさま にご入庫頂いた

BMW X7

高級ガラスコーティング施工のご依頼です!

DSC_0223

さぁー! 磨きを始める準備が整いました。

DSC_0237

DSC_0239

この X7は新車で納車されたばかりのお車ですが、細かく見ていくとどうしても磨かざるを得ません。

やはり、スクラッチ傷などがない部分でも磨きを行う事で塗装の輝きがまるで違います。

磨きを行う事で、艶々のボディーに変身です。

DSC_0285

DSC_0286

DSC_0289

DSC_0291

DSC_0294

「EXE  evo-1」

ベースコートを施工後に間髪入れずにトップコートを施工する2層式のガラスコーティングです。

ベースとトップが強固ま皮膜を形成して、お車を守り続けてくれます。 撥水力も素晴らしく艶感はパキッした美しさです。

施工後はガレージ内で24時間以上保管を行い、定着させます。

DSC_0302

このように見事な撥水状態を長期間維持し、防汚性も素晴らしいですよ。

ひと昔前は濃色車に撥水タイプはウォータースポットやイオンデポジットができやすいので敬遠されてましたが・・・この「evo-1」はそんな心配がほぼありませんよ。 安心して濃色車に対してでも撥水力を楽しんでくださいね!

DSC_0314

DSC_0306

4日間の施工が完成です。

眩しいばかりの仕上がりですね!

カービューティープロ・EBA      0942-45-6558

当社でコーティング施工をご依頼いただいた際、1日で施行が終わることはありませ。  というか不可能です。新車であったも無理です。

塗装の状態やコーティングメニューによっては2日間ぐらいで施工できる場合もありますが・・・

1台ごとに最良の状態を作り込むために、磨きだけでも3時間以上は絶対です。 やもすると3日間ぐらい磨きを行う事もあります。

それだけ時間を費やし、本当に美しい仕上がりをご提供させていただいております。 専門店ならではの拘りですよ。

拘ったコーティングをご希望の方はお気軽にご相談くださいね!