久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > マカンGTS セラミックコーティング施工 久留米発

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

マカンGTS セラミックコーティング施工 久留米発

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

晴天の土曜日です。 週初めがかなり寒く雪も降りましたので、気温は高くないですがやはり晴れの日は気分がいいですね!

今回の記事は 久留米市のNさま にご入庫頂いた

ポルシェ マカンGTS

納車したての新車です。

当社で最高峰の「セラミック・コーティング」のご依頼です。

DSC_0331

DSC_0334

DSC_0335

最高級のコーティングのご依頼ですから、磨きにも力が入ります。 塗装本来の美しさを最大限の磨きで構築してこそ「セラミックコーティング」のメリットが最大限発揮出来るのです。

DSC_0337

数時間の磨きを終え、脱脂を行ったボディーにセラミックコーティングを行います。

今回は「4層」で施工させていただきました!

DSC_0339

DSC_0340

DSC_0341

「4層」という事は・・・・セラミックコーティングを4回施工するという事なんです。  時間がかかります。  朝から始めて 4工程終わる頃には夕方です💦

施工後はガレージ保管を行い、セラミック膜の定着を待ちます。

DSC_0342

翌日の夕方。

撥水テスト。 この状態が長期にわたり継続します。

撥水成分などを含まない、純度の高いセラミック被膜は従来の高級ガラスコーティングをも上回る仕上がりです。

当社のデモカーにも施工しましたが・・・第一に汚れない。洗車回数が圧倒的に減ります。

それから、塗装本来の美しさが際立ちます。特にメタリック塗装の車は、メタリックチップの一つ一つが輝いているのが分かるぐらいです!

現時点では、世の中のコーティングの中では「セラミック・コーティング」が最強ですよ!

DSC_0349

DSC_0354

DSC_0351

丹念に磨き上げられたボディーにセラミックコーティング。

塗装面はまるで鏡のように景色を映し出してくれます♪

Nさま、ありがとうございました。  前回施工させていただいたガラスコーティングと比較をしてみてくださいね!

感想をお待ちしてますね。

カービューティープロ・EBA      0942-45-6558 

当社ではお客様のニーズに合わせて様々なコーティング剤をご用意しております。

お車の保管環境や、撥水タイプなどのお好み、それからご予算。何でも相談くださいね。

お客様のご満足を目的に丁寧に施工させていただきます。