久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 新車だからこそ、ガラスコーティングはこだわりましょうね!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

新車だからこそ、ガラスコーティングはこだわりましょうね!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

台風が停滞していて明日は大雨になりそうです。地盤が緩んでいるところは十分気を付けてくださいね。

今回の記事は フォルクスワーゲン久留米さま にご入庫頂いた

新型 ゴルフ

お客様への納車前にボディーコーティングのご依頼です。

DSC_0342 (2)

入庫後に細部の洗浄クリーニングを済ませて、マスキングテープを施します。

新車と言えども、本当の意味で綺麗な状態ではありません。ポリッシングすることで艶々のボディーにしてしまいます。

DSC_0345

4時間ほどのポリッシングを終えて、脱脂されたボディーにガラスコーティングを施工します。

セレクトシリーズ(ベーシックタイプ)の中で、低撥水ながら水切れに優れた「PX-V250」を施工します。

PV-250

一年に一度ぐらいのっペースでメンテナンスを行えば、5年ほどの継続が可能なガラスコーティングです。

2つのボトルに入った溶剤を混ぜ合わせて使用します。 1台分が40mです。

塗布後に拭き上げを行い、終了後はガレージ内で24時間以上保管を行い完成です!

DSC_0442 (2)

DSC_0437

艶やかな仕上がりになりました。

フォルクスワーゲン久留米さま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA  0942-45-6558

新型のゴルフ。売れてるようですね。流石施工委のベンチマーク! 作り込みがしっかりしている印象です。

国産車・輸入車問わずに、新車のガラスコーティングはお任せくださいね。 専門店らしくただコーティングを施工するだけではありませんよ! そのお車の最高の状態を磨きで作り上げ、強靭なガラスコーティングを施工します。

施工後の満足が違いますよ! 是非、ご相談くださいね!