久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ヘッドライト・メッキ磨き > ヘッドライトの黄ばみ。一発解決ですよ! GTR編

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

ヘッドライトの黄ばみ。一発解決ですよ! GTR編

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

午後から雨になりましたね。明日の朝には止みそうですが・・・明日の雨は困るのです。 明日は大事なゴルフコンペがあり・・・カッパを着てのゴルフは大の苦手なんです・・・

今回の記事は 朝倉市のIさま にご入庫頂いた

ニッサン 35GTR(新車)

DSC_0258 (2)

今回のご来店は・・・・

top_mainbanner_201007-0

ご存知ですか?

お車のヘッドライトは数年たつと黄ばんできたりします。 原因は 紫外線なんです!

ですから、ヘッドライトが劣化したり黄ばんでしまう前に専用のフィルムを貼ってしまおうという事です。

DSC_0263

溶剤を使ってプロテクションフィルムを貼りますので、ライト以外の部分は養生します。

DSC_0264 (2)

これがプロテクションフィルムです。

車種ごとにカッティングされたフィルムです。

DSC_0268

クリーニングされたヘッドライトにフィルムを貼ります。

なかなか、言葉では難しいですが・・・癖さえわかれば左右のヘッドライトで2時間弱で施工が完了します。

DSC_0274

いくつかのサイズが違うゴムへらを使用して溶剤を抜きながら圧着させます。

ガラスに貼るフィルムと違って、かなり厚みがあり丈夫なフィルムなんです。

ある程度の飛び石からも守ってくれますよ!

DSC_0284

DSC_0285

ただ見ただけではフィルムを貼っているかなんてわかりません。

耐久性も5年ほど。 剥がす際もヘッドライトを傷つけることなく剥がすことが出来ます。優れものですよ!

pt3-12

当社では新車のうちに施工することを推奨しております。

Iさま、ありがとうございました。

また、何かありましたらご連絡をお待ちしております。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

定期的にヘッドライトを磨いていらっしゃる方が多いようですね。 しかし、磨いてもまた劣化します。その繰り返しなんです。ですから、このプロテクションフィルムで一発解決しませんか?

ヘッドライトが劣化した状態だと大切なお車が台無しですよね。磨いた後にこのフィルムを貼るのもアリですよ!

車種によりますが、プロテクションフィルムは施工料金を入れて¥20,000~とリーズナブルですよ。

是非、ご相談くださいね。