久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ウィンドウフィルム > フィルム施工で、まるで室内の環境が変わりますよ!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

フィルム施工で、まるで室内の環境が変わりますよ!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

G7も終わったようで・・・どうやらオリンピックはやりそうですね。 いろんな意見があるようですが、僕は開催に賛成です。 時間を費やしてきた選手たちには全力で頑張って欲しいです。

今回の記事は 久留米市のKさま にご入庫頂いた

MINI クラブマン

DSC_0002

リア部分にはスモークフィルム。そしてフロント3面には透明断熱フィルムを貼って欲しいとご来店です。

リアガラスはプライバシーガラスでもないので、プライバシー確保を目的に、フロント部分は暑さ対策で断熱フィルム施工です!

DSC_0013

打合せをした結果、リア部分には透過率20%の「3M製 パンサー20」を施工しました。

DSC_0016

まずは外側で型取りを行います。

DSC_0030

フロント部分は透明断熱フィルム「3M製 ピュアカット89」

フロントガラスの湾曲に合わせて、フィルム自体を熱加工で湾曲させます。綺麗な1枚での施工をするためには避けれない作業です。

DSC_0034

フロントガラスの施工前にはこのように養生を行い、室内が濡れることをないように徹底です。

DSC_0045

フロントガラスのフィルム施工は、なかなか大変なんですよ💦 しかし、このフィルムが絶大な効果を発揮してくれ、紫外線をシャットアウトし、太陽の日差しの暑さを大幅に軽減させてくれます!

DSC_0012-0

施工前の写真です。

DSC_0077

同じように撮りましたが、20%透過率フィルムでこの濃さになります。

DSC_0177

室内からの見え方は、この通り!

何の問題もなく、運転に支障をきたしません。

DSC_0176

戦車も済ませ、お客様がお迎えに来ていただけるのを待つだけです。

リア部分はしっかりとプライバシー確保が出来て、フロント部分は透明断熱フィルムのお陰で快適なドライブになりますね!

Kさま、ありがとうございました。 又のご来店をお待ちしています。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

長梅雨と思われておりましたが、なかなか雨も降らずに暑い日が続いております。 今年の夏は覚悟が必要だと思いますよ。 断熱フィルムの効果をまだ知らないよって方は、当社に来ていただければ、体感機やデモカーをご用意しております。 どんなものか一度体感するだけでもやってみてください。

まるで違いますよ!