久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 貴方のお車、リフレッシュしませんか? 新車の時の輝きをご提供しております。

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

貴方のお車、リフレッシュしませんか? 新車の時の輝きをご提供しております。

こんにちは。福岡県のカービューティープロ・エバです。

週末の土曜日、いかがお過ごしですか? 雨は降らないものの曇り空ですね。明日も同じような曇りのようですが・・・どこかにお出かけされますか?  安全運転でお願いしますね。

今回の記事は アウディ久留米さま にご入庫頂いた

アウディ RSQ3

DSC_0459

認定中古車です。(平成27年10月登録)

5年経過のお車です。

磨き屋の当社としては腕が鳴ります!

DSC_0466

細部の洗浄を行いますが・・・ボンネットの裏側などはディープな部分です。しかし、黒い車などは目立つイオンデポジットなどがかなり付着しています。ここを落とすと落とさないでは仕上がりが雲泥の差です! 専門店ならではの拘りです!

DSC_0470

マスキングを施し、磨きの準備が整いました。

マスキングもこれで終わりではなく、磨き始めたら磨きやすいように追加で行います!

DSC_0469

荒れてます(写真では分かりづらいですが・・・)

DSC_0491

これが磨きを行う前の状態です。

DSC_0504

これが4工程磨きを行った後の状態です。

磨きの大切が分かりますよね!

全てのパネルを同じ状態に磨き上げるわけです。 

DSC_0496

DSC_0535

ボンネットなどだけでなく、ボディー下部も勿論同じように磨きますよ。 なかなか大変な工程です。しかし、仕上がりを考えるととっても大事ですし、お客様の喜んでいただけることを願いながら精一杯頑張っております。

状態も今一だったので、磨きに10時間ほど費やしました。

DSC_0603 (2)

ガラスコーティング施工も最終チェックの時です。

特に細かいところをどれだけ細心の注意を払って仕上げるかで、我々専門店としての価値があるというもんです!

DSC_0731

最終の洗車です!

艶だけでなく、水滴が誇らしげに弾いております!

DSC_0741

DSC_0744 (2)

DSC_0748

5年経過したお車だとは誰も思わないでしょうね。 新車の時にショールームに飾っていた時の状態ですよ!

時間をかけて仕上げた甲斐がありました。吸い込まれるほどの仕上がりに我々も大変満足です!

きっとお客様も喜んでいただけるでしょう!

アウディ久留米さま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA      0942-45-6558

新車は勿論ですが、数年お乗りになったお車も任せてくださいね! どんなお車でも新車の時の輝きを取り戻せますよ。 経験豊富なスタッフがまずはお客様のご要望をお聞きして、最高の仕上がりをご提供させていただきます。 是非、ご相談くださいね!