久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > ガラスコーティングでお手入れを簡単にしませんか?

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

ガラスコーティングでお手入れを簡単にしませんか?

こんにちは。久留米市のガラスコーティング専門店のEBAです。

週末土曜日ですが、朝から雨が降り続いております。天気が良ければいろんなお客様が洗車にお見えになって賑やかにやっておりますが、本日は静かですよ!

今回の記事は ミニ久留米さま にご入庫頂いた

ミニ クロスオーバー(新車)

お客様への納車前にボディーコーティングのご依頼です。

洗車と細部の洗浄クリーニングを済ませてガレージ内に

DSC_0232

DSC_0233

写真では分かりづらいですが・・・輸送されてくる間に新車には白いカバーがかけられています。 その隙間やノリの後がボディーには無数にあるんですよ。全体を守るためには仕方ないことでしょうが・・・これを磨きですべて取り除き、美しく仕上げます。

DSC_0234

 

 

DSC_0235

向こう側には、次に磨きを行うプジョーが見えますね。

このミニ。塗装状態が大変良く軽度の磨きで済ませることが出来ました。それでも見Fが気に費やした時間が3時間半ほど

DSC_0246

磨きが終わり、脱脂を行いやっとコーティング施工を行います。

DSC_0247

専用のスポンジで塗布後に、拭き上げを行います。

施工が完了したら、ガレージ内に24時間保管を行いガラスコーティングの定着と転化を待ちます。

DSC_0261

DSC_0255

DSC_0256

まるで鏡のように空や景色を映し出して存在感を示しております。 いつまでも綺麗に乗っていただけることを願っております。

ミニ久留米様、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA      0942-45-6558

ガラスコーティングに迷ったら、是非ご相談くださいね! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間半ほど