久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 2021年第1回はロールスロイスに最高級ガラスコーティング!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

2021年第1回はロールスロイスに最高級ガラスコーティング!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです!

2021年第一回目の投稿です。ありがたいことに年末からどたばたと忙しくさせて頂いてまして、年末にこなしきれなかったお車も年が明けて施工させていただいて、投稿が出来ておりませんでした。 今年もよろしくお願いします。

今年1発目の記事は 福岡のKさま にご入庫頂いた

ロールスロイス ゴースト

昨年12月に施工させていただいたお車です。

DSC_0143

存在感がハンパありません!

当社の最高級ガラスコーティング「EXE  evo-1」のご依頼です。

空輸で運ばれてきたお車らしく、国内で最初の2台のうちの1台だそうです。

通常磨きを終わらせ、コーティングの施工に移ります。

DSC_0224

従来のコーティングと違って、「ベースコート」「トップコート」と2回コーティングを行います。多層式ガラスコーティングなんです。

手間はかかりますが、従来のガラスコーティングとは雲泥の差があります。艶。撥水力。防汚性。長期継続能力。 どれをとっても物凄い力を発揮します!

DSC_0225

まずは「ベースコート」

従来のコーティングと同じように専用のスポンジで塗布し、行って時間自然乾燥後に拭き上げを行います。

DSC_0241

そしたら「トップコート」を同じように行います。

ベースコートとトップコートが結合して強固な皮膜を形成します。

 

DSC_0233

DSC_0230

DSC_0236

簡単に言うと、2倍の時間を費やしてコーティングを行うわけです。

施工後は24時間以上ガレージ保管を行い、ガラス被膜へ転化するのを促します。

DSC_0262

納車前の洗車です。

撥水力がありすぎて、写真に水滴を収めるのが大変なぐらいです。

DSC_0273

DSC_0266

DSC_0282

眩いばかりの仕上がりです。

Kさまありがとうございました。

福岡県久留米市山川追分1-3-11                    カービューティープロ・EBA                                                                    0942-45-6558

2021年度も、皆様にご満足いただけるサービスをご提供させていただきます。他のお店では出来ない仕上がりをご提供できるように頑張って参ります。

お近くにお越しの際は遊びに来てくださいね!