久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 高級ガラスコーティング専門店なんです。最高の仕上がりをご提供します。

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

高級ガラスコーティング専門店なんです。最高の仕上がりをご提供します。

 

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

なんだかdocomoも割引を始めるようですね。携帯の料金が安くなることでずいぶん助かりますね! 期待しましょう!

今回の記事は 久留米市のTさま にご入庫頂いた

トヨタ グランエース(新車)

最高級ガラスコーティングの「EXE evo-1」のご指定です。

DSC_0036

足回りを中心にディテールウォッシュです。

車体が大きいので洗車も時間がかかります💦

DSC_0051

マスキングを施しました。

トヨタ202ブラック。磨き甲斐のある塗装なんです。

DSC_0057

DSC_0062

DSC_0065

DSC_0129

とにかくボディーが大きいため、磨きも時間を要しました!

202ブラックという塗装は大変デリケートで柔らかいんです。ですから慌てた磨きでは自分で磨き傷を入れてしまうので大変気を使います!

DSC_0140

磨きが終了したら、脱脂洗車を行います。

分かりづらいですが、右と左では水の撥水が違うのです。向かって左が脱脂済みの状態です。全く弾いてないでしょ? すべてがこの状態にしないとコーティングが出来ません。

DSC_0158

さぁーこれが「EXE   evo-1」です。

従来のガラスコーティングをはるかに超えるスペックで王様なんです!

特徴は、撥水力。それでいてイオンデポジット(水の乾いた跡)の付着がほとんど見られず、眩いばかり艶を出してくれます。

皆様の声をまとめると、一番に洗車回数が極端に減ったと言われます。 従来のガラスコーティングを経験されていらっしゃる方から見れば違いが一目瞭然です。

DSC_0162

DSC_0165

DSC_0168

塗布して

乾燥させて

拭き上げる。

「ベースコート」と「トップコート」をそれぞれで同じ工程を行います。

通常穂ガラスコーティングと比較をすると工程は2倍! なんです。

DSC_0188

コーティング施工後は24時間ガレージ保管され、納車前に室内の清掃を行います。

DSC_0184

これが「evo-1」の撥水です!

DSC_0198

DSC_0201

DSC_0191

4泊5日の施工が完了です。

なんせ大きいので大変でしたが、美しい仕上がりに大変満足しております。

Tさま、ありがとうございました。洗車でのご来店をお待ちしておりますよ。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

当社では、他店ではできない高級ガラスコーティングを得意としております。 従来のコーティングや、Dさまのコーティングでご満足いただけていらっしゃらない方は、一度ご相談くださいね!  本当のプロを仕上がりをご提供させていただきます。