久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > カーラッピング > ラッピングといっても色々あるんですよ! CABANA編

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

ラッピングといっても色々あるんですよ! CABANA編

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

なんだか携帯の料金が下がりそうですね。諸外国と比べても高いといわれてる料金設定。少しでも下がるとありがたいですね!

今回の記事は MINI久留米さま にご入庫頂いた

ミニ・クロスオーバー

DSC_0122

ルーフのラッピングのご依頼です。

DSC_0133

ルーフレールとルーフアンテナを取り外した状態でご入庫頂きました。

通常と少し違うんです。 「CABANA」のシートを使用したラッピングです。

DSC_0159

ご覧いただければわかると思います。 すでに印刷されたラッピングシートのインストールなんです。

ミニの場合は、ディーラーで用意されているルーフステッカーやレーシングストライプシールがメジャーですが・・・結局のところカッティングシートなんです。

この「CABANA」はMINIを中心にレザーのシートカバーでご存知の方もいらっしゃるでしょうが、最近このルーフのラッピングシートも頑張って作っていらっしゃるようです。

DSC_0178

DSC_0184

通常ラッピングと貼り方は変わりません。ただ、印刷をしてあるのでこのようなユニオンジャック柄の位置決めがシビアですね。それとホットガンを使用しても通常のラッピングシートと比較して伸びにくい感じがします。

DSC_0204

DSC_0227

通常のカッティングシートの場合は淵まで貼るように作られていませんが、このシートは隅々まで折り返しして貼るように設計してあり、このあたりが技術を要しますね!

DSC_0229

リアのスポイラーなんかは一番難しいかもしれませんね💦 オリジナルの「CABANA」のシートでは微妙なところがあったので、若干工夫して仕上げさせてもらいました。

DSC_0278

DSC_0264

DSC_0269

完成ですよ。 グラデーションが効いたユニオンジャックです。 グラデーションは通常のラッピングシートでは出来ないので、印刷式のラッピングならではの仕上がりです。

「CABANA」では、ユニオンジャックだけでなく様々な印刷式のラッピングシートがラインナップされています。 風でなびいたようなユニオンジャックまでありましたよ!

ご興味が御有りの方は当社かMINIのディーラーさんにお問い合わせくださいね。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

様々なラッピングが出来ますよ! 色々とラッピングについてはお気軽ご相談くださいね!