久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > ワンボックスこそガラスコーティングがお勧めですよ!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

ワンボックスこそガラスコーティングがお勧めですよ!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

11月12日発売が決まりました「PS5」。 まったく予約が取れません💦 時期が落ち着くしかないのでしょうか・・・

今回の記事は 佐賀県佐賀市のKさま にご入庫頂いた

トヨタ Esquire (エスクァイア) 新車

DSC_0309

新車登録から1か月ぐらいお乗りのエスクァイア。 ボディーにガラスコーティングのご依頼です。

DSC_0311

DSC_0312

屋根付き保管という事で、ボディーにダメージはありませんでした。 細部の汚れだけはブラシなどを使用して洗浄クリーニングです!

DSC_0314

ガレージ内で車両チェックを行いましたが、若干の輪ジミが見られます。全体的に輝きを求めて磨きますが、その工程で除去できるレベルです。

DSC_0317

このようなワンボックスの場合は、洗車などでついつい手を抜きやすいルーフですが、キッチリと磨いておきます。

ワンボックス車は、通常のセダンタイプに比べればボディー面積が2倍近いですよね。 その分お手入れも大変という事です。 ガラスコーティングを施すことで、汚れにくくなり汚れたとしても洗車で簡単に奇麗にすることが出来ます。ある意味、このようなワンボックスはガラスコーティングを是非施工することをお勧めしますよ! お手入れが簡単になって時間が余った分はドライブでも家族サービスでも!

DSC_0394

DSC_0397

DSC_0392

3泊4日の施工が完了です。

艶やかな仕上がりにKさまも大変喜んでいただくことが出来ました。 今後は水洗いのみでお手入れは大丈夫です。 それと定期的なメンテナンスは是非行ってください。個体差はありますが、1年に1度ぐらいがちょうど良いと思います。 

「メンテナンス」はガラスコーティング表面のクリーニングを行います。5~6時間ほどで済みますので、是非やってくださいね。

この度は遠保からのご来店ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

当社のは2台の代車をご用意しております。もちろん無料にてご利用いただいています。 ご予約の際は、代車が必要な方はお伝えください。 また、引き取り納車も行いますのでご遠慮なくおっしゃってくださいね!