久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 専門店ならではの極上のガラスコーティングはいかがですか?

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

専門店ならではの極上のガラスコーティングはいかがですか?

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

昨夜は中秋の名月! 綺麗でしたね! お団子は食べましたか?

今回の記事は アウディ久留米さま にご入庫頂いた

アウディ A1 スポーツバック(新車)

DSC_0041

既に磨きが始まっておりますが💦

お客様へ納車前にガラスコーティング施工のご依頼です。 当社ではプレミアムガラスコーティングと呼んでいますが「PCX-S7」のご依頼です!

ガラスコーティングの情報は コチラ

DSC_0044

DSC_0048

DSC_0045

新車であってもすべてのパネルを磨きます。 新車であっても塗装のボケやクスミがあるんです。洗車キズや触り傷。仕方ないんです。

磨かずにガラスコーティングをしても意味がないので、新車であっても磨きはマストです! 塗装本来の美しさを磨きで作り、そしてコーティングを行う事で仕上がりも抜群なんですよ!

新車であっても2~5時間ほどの磨きを行います。 磨きが終われば脱脂を行い、はれてコーティングを行います!

DSC_0055

photo1

柔軟な架橋構造がボディを守り、
緻密な被膜が美しい光沢を実現。

クルマの美しさを知り尽くしたカービューティープロが提案する進化系コーティングPCX-S7。 近年の柔軟性がある耐擦り傷性クリヤーと同様な構造を持たせることにより、極上の光沢と優れた防汚性能、耐擦り傷性を実現しました。 PCX-S7はケイ素化合物の中でも反応性に優れ緻密な被膜形成が可能なガラス質同様の組成を持つオリゴマー樹脂を使用し、さらに架橋構造は耐擦り傷クリヤーと同様のワニス(滑らかな光沢のある透明な薄膜)構造になっています。それにより抜群の光沢度と耐擦り傷性を実現しました。 また親水基と撥水基を交互に配列させることで水残りの少ないコーティング面を形成。 防汚性能にも優れ、メンテナンスも容易です。これまでに無い光沢と優れた機能をぜひ実感してください。

シルキーなベールを纏うように。

キメ細やかな架橋構造が美しいボディを守ります。

極上の光沢があなたを魅了する。

圧膜のシリコーン樹脂クリヤー被膜が更なる輝きを引き出し愛車を際立たせます。

親水基と撥水基のコラボレーション。

高い排水性が優れた防汚性能を発揮します。

極上の光沢と長期間にわたる効果維持性能

シリコーン樹脂クリヤー被膜はこれまで0.1が限界とされてきた膜厚を0.2-0.3まで向上させることが可能になりました。
これによりこれまでのコーティング剤をしのぐ光沢増加と長期間に亘る光沢維持が可能になりました。

専用のスポンジで塗布し、一定時間経過後拭き上げを行います。施工後はガレージで寝かせこみです! 通常ガラスコーティングの膜厚に比べると3倍ほどの厚みを誇りますので、寝かせこみも凄く大事です!

DSC_1026

撥水というより、すーっと切れていく感じです。 

DSC_1029

DSC_1028

シルキーで濡れたような艶が特徴のコーティングです。 とにかく深い艶をご堪能いただきたいコーティングです。

アウディ久留米さま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

ガラスコーティングといっても特性があって当社でも数種類のコーティングをご用意しております。 お客様のご予算やお好み、使用環境をお伝えいただければ、最善のがらすこーがらすこーてぃんぐをごていご提案させていただきます!

是非、ガラスコーティングは専門店である当社にお任せくださいね!