久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 我々専門店はプライドを持ってガラスコーティングを施工していますよ!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

我々専門店はプライドを持ってガラスコーティングを施工していますよ!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

快晴ですね! かなり過ごしやすくなりましたね。ただ、気を付けてくださいね!紫外線はまだまだ強いですからね。

今回の記事は 佐賀県鳥栖市のKさま にご入庫頂いた

スズキ ソリオ (新車)

最上級ガラスコーティングの「EXE evo-1」アルミホイール撥水コートのご依頼です。

DSC_0053

ディーラーで納車されてそのままご来店いただきました。

細部の洗浄クリーニングを行い、磨きを行います。

DSC_0062

DSC_0075

DSC_0070

DSC_0066

最上級のガラスコーティングを行いますので、最上級の磨きで準備します。

ややくすんでいたボディーは磨きを行う事で、塗装本来の輝きを取り戻します。新車とはいえ、完璧な塗装ではありません。各部をライトアップしてスクラッチ傷すらもすべて磨きで無くしてしまうんです。

磨き終わるころにはまるで鏡のような写り込みに変わります。最高なんです!

DSC_0076

磨きの後に脱脂を行い、コーティングを施します。

photo1

photo3

photo4

特徴はなんせ汚れません。雨染みが出来ません。信じられないほどの艶です。そして、凄い持続性脳です。

まさにガラスコーティングに求められる部分を恐ろしく高い次元で構築したガラスコーティングなんです!

DSC_0079

「ベースコート」を塗布。このように丁寧に満遍なく行います。そして一定時間自然乾燥後に拭き上げます。 そして間髪入れづに「トップコート」を塗布。

つまり1台のお車に2種類のコーティング施工を行うというものなんです。手間はかかりますが・・・仕上がりは最高なんです!

DSC_0082

DSC_0083

2種類のコーティングをすることで強靭なガラス被膜を形成し、艶々のボディーを表現!

DSC_0113

DSC_0118

そして、「アルミホイールの撥水コート」

隅々までクリーニングされたアルミホイールに専用のコート剤を塗布。ホイール専用に開発されたガラスコーティング剤です。

ブレーキダストの固着を防ぎ、日ごろのお手入れを簡単にしてくれ、いつまでも美しいアルミホイールを!

DSC_0124

DSC_0131

「evo-1」施工後30時間後

撥水力が凄くて、水滴がボディーに残るのを許さない感じなんです。写真に収めるのがとにかく大変です💦

通常だと濃色車に撥水系は避けてきましたが・・・・evo-1は問題なしです。雨染みなどが付着しないんです。

DSC_0143

残念ながら曇り空で、艶々のボディーの写真が撮れませんでした。しかし、なんせ凄い艶です!

Kさま、ありがとうございました。今後も洗車でのご来店をお待ちしております。

カービューティープロ・EBA      0942-45-6558

「ガラスコーティング」。もう皆さまのおなじみな言葉となりましたね。しかし、同じガラスコーティングでも中身はまるで違うんですよ。 特性、性能、継続能力。 大事なお車なんですから、ガラスコーティングも大切に選んでくださいね。

当社では、ガラスコーティングだけでも数種類の商品をご用意しております。 お客様のご予算や使用環境に合わせてご提案させていただきます! ご興味が御有りの方はスタッフにゆっくりとご相談くださいね!