久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ヘッドライト・メッキ磨き > 大事なお車。いつまでも美しく保ちましょう!プロテクションフィルムで!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

大事なお車。いつまでも美しく保ちましょう!プロテクションフィルムで!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・EBAです。

台風10号が迫ってきているようです。 当社も台風対策を考えながらやっているところです。 被害が出ないことを祈ります。

今回の記事は 佐賀市の(株)ベストさま のご依頼で

ニッサン・スカイライン R33-GTR

「ヘッドライトプロテクションフィルム」の施工を出張で行ってまいりました。

オーナー様がとにかく大事にしていらっしゃるそうで・・・しかしヘッドライトの黄ばみ(水垢)に悩んでいらっしゃるようで・・・すでに何度か磨かれているそうです。

DSC_0002

DSC_0003

今回もヘッドライトを磨いたのでプロテクションフィルムを貼って欲しいというご依頼でしたが・・・ ややクスミを感じます。

DSC_0006

出張作業に行っていたマサル君のファインプレーです。 ポリッシャーとコンパウンドも持って行っていたそうで・・・

綺麗に磨き上げることが出来、事なきを得ました。

DSC_0011

DSC_0012

DSC_0015

1人で出張施工に行き、一人で施工して、一人で写真を撮って・・・写真が分かりづらい部分は勘弁してあげてください💦

DSC_0016

貼りあがりました!

やはり磨きを行って大正解でした!

DSC_0020

DSC_0023

DSC_0022

これで5年間ほどはヘッドライトを守ってくれますよ!

黄ばむ前に春のが正解ですが・・・磨いた後に貼るのもアリですね!

ベスト様、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

 

ヘッドライトがポリカーボネイトで出来ている限り、紫外線による劣化(黄ばみや水垢)は避けて通れません。 ヘッドライトが劣化しているとお車の雰囲気を大きく損ないます。酷いものは車検すら通らないこともあります。 出来れば劣化する前に「プロテクションフィルム」をお勧めします。 飛び石などの傷からも守ってくれますよ!