久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

残念なお知らせです。

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

台風10号は大丈夫でしたか? 当社も万全の態勢で準備をしました💦 被害がなくってほっとしております。

で、皆様に遅くなりましたが残念なお知らせがあります。

今年の7月7日の大雨で、当社のデモカーがご臨終となりました。 

「EXE-evo-1」のロングテストなどで記事を上げておりました車です。

Q7-2

前日の夜の写真です。自宅前の道路で30センチぐらいありましたので、車の移動を諦めました。

Q7-1

翌日の夕方の写真です。(自宅勝手口から)

少し水が引き始めてこの状態です。

一番ひどいときはフロントのナンバーが見えませんでした・・・

エンジンも一切かからず、ヘッドライトはつきっ放しで! 水が引いたのちに車内を見ると、スニーカーまでもが水没しておりました・・・

あえなく数日後にレッカー移動でした

幸いにも車両保険でどうにかなりましたので良かったですが・・・廃車になってしまったQ7。残念です。

よって、再びデモカーでのロングテストを再開しますのでしばらくお待ちください。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558