久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > ファミリーこそガラスコーティングでお手入れを簡単に!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

ファミリーこそガラスコーティングでお手入れを簡単に!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

台風被害が出ている方々にお見舞い申し上げます。早めの解決をお祈りします。

今回の記事は 久留米市のNさま にご入庫頂いた

トヨタ ボクシー (BOXY)

じつはNさま、このお車は新車の時にガラスコーティングを施工させていただいておりました。 4年半の歳月がたち、メンテナンスも出来ていなかったので再施工することになりました!

DSC_0080

洗車もあんまりやっていなかったとのことで、ディテールの汚れが気になります。

DSC_0083

DSC_0084

DSC_0086

DSC_0093

DSC_0100

やはり汚れてますね。この後にボディー(塗装面)は磨きを行うわけですが、その前にディテールを綺麗にしちゃいます! 専用の液剤やブラシを駆使してクリーニングです! ディテールが綺麗だと仕上がりも気持ちがいいですよ!

DSC_0134

ディテールウォッシュが終わり、ガレージ内でマスキングが施され磨きが始まりました!

DSC_0157

全体的にボディーの状態は良好でした! 4年半たっているとは思えない状態でした。 コーティングのお陰ですね!

DSC_0161

ポリッシャーでの磨きが出来ない部分は手で磨く必要があるんですよ! 合計6時間ほどの磨きでした!

DSC_0237

4年半前と同じ「EXE-2000」

高級ガラスコーティング。撥水力に長けた素晴らしいガラスコーティングです。

カービューティープロの磨きの技と、
PROMAX EXEが創り出す究極の輝き。

「優れた光沢」、「際立つ撥水」、「長期間の効果持続」、コーティングに求められた性能がここに集結しました。
カービューティープロの長年の実績と理論から誕生したプロマックス・エグゼ。
ポリシラザンを主成分にシラン化合物、フッ素などを絶妙のバランスで配合。
ハイブリッド構造が力強いガラスコーティング被膜を形成します。
そしてその比類なき性能を余すことなく引き出すのがカービューティープロの熟練した磨きの技。
是非あなたも究極の輝きを体感してください。

専用のスポンジでボディー全体に均等に塗布します。

施工後は24時間ガレージ保管を行い、ガラスコーティングの定着を促します。

DSC_0242

納車前の最終洗車です!

水滴がボディーからすぐに落ちてしまうの写真に収めるのも大変です💦

DSC_0252

DSC_0248

DSC_0247

5泊6日の施工が完了です! 

美しすぎて、5年近く経過している車とは誰も思わないでしょう! ほんとに眩しい仕上がりですよ。

Nさま、ありがとうございました。 お時間があるときは洗車に来てくださいね!

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

今回のように、1台のお車を再び施工させていただけるって嬉しいことです。前回の施工が気に入っていただけていたという事ですよね。更に長い間、綺麗な状態で乗っていただけるってところも嬉しいですね!