久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > カーラッピング > カーラッピングで貴方だけの1台へ!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

カーラッピングで貴方だけの1台へ!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

台風10号が迫っています。備えを万全にってニュースで言ってますが・・・なにが万全なんでしょう。

とにかく気を付けましょう。とにかく祈りましょう。

今回の記事は 久留米市のNさま にご入庫頂いた

フォルクスワーゲン アルテオン

お車のメッキ部分をブラックアウト! ラッピングです!

打合せをさせて頂いた結果、「サテンブラック」「グロスブラック」を使用することになりました。

まずはラッピングのインストール風景から・・・DSC_0030

DSC_0113

DSC_0073

DSC_0069

DSC_0040

DSC_0039

DSC_0033

全てのメッキにラッピングしたんですが・・・意外にメッキ部分が多く大変でしたよ!

まずは・・・・

DSC_0015

ウィンドウに沿ってメッキがあります。この部分は水垢の付着も多くラッピングでガードできるので一石二鳥ですね。

DSC_0131

 

DSC_0018

つづいてフロントグリル。合計何本のラインがあるでしょう・・・

DSC_0117

大人っぽい表情になるでしょう!

 

DSC_0017

ヘッドライトのLEDライトの淵にもメッキがあるんです。

DSC_0121

キリリとした印象ですよ!

 

DSC_0014

窓淵だけでなく、ドア下の部分にもメッキがあるでしょ?

DSC_0123

凄くスポーティーになりましたよ!

 

DSC_0011

リアのバンパーにもメッキがあるんです。

DSC_0129

エンブレムはN様に撮って欲しいといわれておりましたので

 

DSC_1122

2日間のラッピングが終了です。思ったよりも施工時間がかかりました💦 ブラックのボディーに相まってすごく精悍でスポーティーな雰囲気になりました。

Nさまの引き取りの際もすごく気に入っていただき良かったです。 Nさま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

部分的にラッピングをすることで、お車の印象がガラッと変わりますよ。 カタログにない自分だけのお車を表現してみませんか?  ラッピングシートは200色以上ラインナップされています。 貴方が気に入るシートでおしゃれをしてみましょう!