久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ウィンドウフィルム > 運転中の暑さ、フィルムを貼って解決です!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

運転中の暑さ、フィルムを貼って解決です!

こんにちは。 久留米市のカービューティープロ・エバです。

かなり強い日差しの日が続きますね。エアコンをかけたお車が多いのではないでしょうか?

今回の記事は 大分県のSさま にご入庫いただいた

MINI  COOPER  S

DSC_0029

フロントサイドのガラスに透明断熱フィルム施工のご依頼です。

当社では「紫外線対策」「熱中症対策」としてお勧めしている商品です。

フィルムを貼るだけで、紫外線を99.8%以上カットしてくれるんですよ。右ハンドルの場合、右手だけの日焼けが気になりますよね! フィルムを貼ることで解消してくれますよ。

おまけにこの断熱フィルムは太陽光線の中で暑いと感じる赤外線を遮断してくれるんです。経験ありますよね! 右のほっぺや腕が日差しでジリジリと日差しを感じたことが・・・フィルムが赤外線を止めてくれるので、ジリジリせずに快適ですよ!

透明ですから、車検も問題なし! 良いことずくめのフィルムなんです。

DSC_0031

フィルム施工前の透過率チェックです。  77%

DSC_0032

これが運転席の窓に合わせて型取りされた透明なフィルムです!

DSC_0053

DSC_0072

DSC_0077

ご覧のように透明なんです。 しかし、この透明のフィルムの威力は凄いの一言ですよ!

photo6

このようにサーモグラフ写真でも差が歴然です! まるで色が違いますね!

DSC_0074

フィルム施工後の透過率チェックです。  76% 問題なしですね。70%をクリアできないものは道路交通法で違反となってしまいますからね。

DSC_0082

DSC_0083

実は、このお車はボディーのガラスコーティングを施工していただいておりましたので、洗車を行いコーティング状態の確認もさせていただきました。

Sさま、ありがとうございました。快適なドライブをお楽しみくださいね!

カービューティープロ・EBA      0942-45-6558

今回使用したフィルムは

3M製 クリスタリン90

国内最高レベルの断熱率を誇り、経年変化をほとんど起こさないのでお車に乗っていただける限り大丈夫ですよ!

どうせ貼るなら1日でも早いほうがいいですよ! 熱くなる前に是非お勧めします。