久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 続)最高級ガラスコーティング(EVO-1)ロングテスト パート5

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

DSC_0142

続)最高級ガラスコーティング(EVO-1)ロングテスト パート5

第5回目のレポートです。

昨年の10月に施工しました当店のデモカー(アウディQ7)

最高級ガラスコーティング「EVO-1」を施工しその後をお伝えする企画です

DSC_0104

DSC_0108

DSC_0107

約1か月ぶりの洗車を行います。

3日おきぐらいで雨に当たり黄砂などの影響もあって今回は酷く汚れています!(あえて今回は1か月と決めて洗車を行いませんでした。)

つまりトコトン汚れた時のそのあとをレポートしたかったんです。

DSC_0116

DSC_0136

コーティング施工車専用シャンプーを使います。

徹底的に泡を立てて優しく洗います。

DSC_1125

まずは、沢山の水を使い洗い流せるだけの汚れを流します。

DSC_0127

おーーーーーっと!

ボンネットに鳥の糞爆弾をくらっておりました。これは3週間ぐらい前に襲撃されました。

DSC_0133

店長が丁寧に洗ってくれてます。

DSC_0142

洗車後の撥水状況。

依然として撥水力は衰えることがないですね! ボディーサイドは写真に撮ることが出来ないくらいに水滴がすっ飛んでいきます。

DSC_0149

ガレージ内でライトを当ててチェックをしました。  いやいやコーティング状態は・・・・・絶好調ですよ!

 

しかーし!

DSC_0157

光が当たらないとわからないレベルですが・・・・襲撃の跡。

やはり、鳥の糞などは出来るだけ早めにとってあげないと流石の「EVO-1」でもダメージが出ますね💦

その他の部分は、艶やかさも施工時と遜色なく完璧な状態です。

DSC_0153

施工後まだ半年ぐらいですが、「EVO-1」の効果は絶大ですね。

完全にほったらかしの状態でした。しかも数日おきに降る雨。黄砂に花粉。  コーティングにおいてはヘビーな時期です。しかし、しかし、しっかりと守ってくれてます。

「EVO-1」

お勧めですよ!

カービューティープロ・EBA

0942-45-6558

 

磨き&高級ガラスコーティング施工を得意としております。

ガラスコーティングに迷ったら・・・ご連絡くださいね!