久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > 新車再生。磨きとガラスコーティングで新車へカンバック!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

新車再生。磨きとガラスコーティングで新車へカンバック!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

今の時期は車が大変汚れやすいので、雨の前の日でも洗車は大事ですよ。黄砂などもありますから、丁寧な洗車が必要です。

今回の記事は アウディ久留米さま にご入庫いただいた

アウディ RS-7

認定中古車として販売されたそうです。

このお車は新車時に当店でガラスコーティング施工していただいていたんですが、新しいオーナー様が決まったという事で再コーティングを行いました!

因みに 新車時の記事は コチラ

DSC_0004

右のヘッドライトが湿度で曇っていたので、ライトなしで作業を行いました。

DSC_0003

ボンネットを中心に、何故だか磨き傷が・・・・

DSC_0069

キチンと磨けば問題なし!

DSC_0021

DSC_0033

DSC_0032

新車時よりガラスコーティングを施工して、6年弱。

施工していたおかげで、全体的な塗装ダメージもなく順調に磨きが終了しました。

DSC_0065

コーティング施工も終了して、最終チェックを行っています。

DSC_0098

DSC_0095

DSC_0080

DSC_0075

DSC_0099

間もなく6年を経過するお車と思えないでしょ!

新車の時よりも美しい感じです。やっぱり綺麗な車って最高ですね!

アウディ久留米さま、ありがとうございました。

カービューティープロ・エバ

0942-45-6558

新車であっても経年車でもお任せくださいね。当店のプロ集団に任せていただければ、信じられないほどの満足をお約束しますよ。専門店ならではの仕上がりを是非堪能してください。