久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > カーラッピング > ロールスロイス・カリナン EVO-1施工&ボンネットラッピング

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

DSC_0391

ロールスロイス・カリナン EVO-1施工&ボンネットラッピング

こんにちは。カービューティープロ・エバです。

皆さん、愛車は綺麗にしてますか? この季節は車が汚れやすい時期ですね。頑張って綺麗を保ちましょうね~

今回の記事は

ロールスロイス・カリナン

Kさまよりご入庫いただきました。

DSC_0390

DSC_0391

DSC_0392

昔、ロールスロイスのSUVをレンジローバーなんて言っていた時代がありましたが・・・とうとうロールスの本格SUVが登場です。

ベンツのGLS、BMWのX5、アウディのQ7、ランボルギーニのウルス、ベントレーのベンテイガ、ポルシェのカイエン・・・様々なメーカーからSUVが放たれましたが、

このカリナンはまさに王様です! とにかく存在感が半端ないです。誰しもが似合う車ではないですが、金額もさることながら質感や仕上がりはまさにキングです。

DSC_0394

なんせ、デカいです。実際のサイズ以上に大きく見えます。

マスキングを行って磨きを行いましたが、2台分磨いた気分です💦

DSC_0399

KING of KINGのロールスには、まさにガラスコーティングのキング

EXE   EVO-1

2層のコーティング被膜を作ることで強靭な皮膜を形成します。 美しい艶感、膜厚感は長期間にわたり持続します。

DSC_0405

DSC_0411

DSC_0406

DSC_0417

専門的な知識と経験を有するスタッフによって、丁寧に仕上げられております。

施工後は、ボンネットにラッピングを行うため2日間ガレージ保管を行いました。

DSC_0420

DSC_0421

DSC_0423

DSC_0430

DSC_0435

DSC_0437

DSC_0440

ボンネットのみラッピングを行いました。

使用したシートは「ブラッシュド・シルバー」ステンレスに縦傷をつけたような素材で、ロールスの風格にベストマッチですね。

※ 今回は雨の中、キャリアカーのお迎えでしたから最終写真は割愛させていただきます。

このようなお車を施工させていただいたKさまに感謝申し上げます。ありがとうございました。奥様とドライブの途中にでも是非お寄りくださいますよう。

ロールスロイスという名前に恥じない、素晴らしい最強のコーティングが施工できました。

こだわりのガラスコーティングを施工しております。是非こだわってみませんか? 数種類のガラスコーティングを常時在庫しており、お客様のニーズに合ったコーティングがありますよ。 お問い合わせはお気軽にどうぞ!