久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 新型 アウディ Q8 最高級ガラスコーティング(EVO-1)

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

DSC_0383

新型 アウディ Q8 最高級ガラスコーティング(EVO-1)

こんにちは。 久留米のカービューティープロ・エバです。

なんだか冷たい雨が降り始めた連休明けの火曜日です。

日々、お問い合わせやご入庫いただきありがとうございます。誠心誠意、心を込めて施工させていただいております。

今回の記事は

アウディ Q-8

新型車両ですね。ビッグサイズのSUVクーペです。

DSC_0280

メッキ部分を既にブラックアウトされ、精悍な一台です。

DSC_0284

DSC_0288

DSC_0322

DSC_0323

審査であるこのお車も、キッチリと磨きを行います。 輸送途中についたであろう水垢やスクラッチ傷。 どうしても避けれません。  しかし、最高級ガラスコーティングをするうえで誰が見てもどこから見ても・・・ピッカピカの状態にする必要があります。ボディーがブラックであるので、どうしても目立ちますからね!

DSC_0330

6時間ほど磨きを行った後は脱脂を行い、コーティング施工を行います。

昨年デビューしたばかりの最高級ガラスコーティング

「EXE   EVO-1」

ベースコートトップコート。2回に分けて施工することで異次元の仕上がりを生み出します!

極上の深い艶と抜群の保護性能 多層構造機能性コーティング

詳しくはコチラをクリック

DSC_0335

ベースコートを塗布。

一定時間自然乾燥後に拭き上げ

トップコートを塗布

一定時間自然乾燥後に拭き上げ

つまり、従来のコーティング施工を2回行うようなものです。

DSC_0337

トップコート塗布直後の写真

DSC_0339

一定時間自然乾燥しているとき写真。

白く白濁しているのがわかるでしょう! 当日の気温や湿度によって時間差があるんです。 その間はボディーとにらめっこなんです、(笑)

施工後は24時間以上ガレージ保管を行い、ボディーに定着できるように促すための時間なんです。(施工直後は、コーティング膜がすごくデリケートなんでお返しできません。)

DSC_0378

DSC_0383

DSC_0381

4日にわたる施工が終了です。

もう吸い込まれそうな艶! 黒って大変なんですが、とっても満足の仕上がりです。

お車のコーティングに迷ったら、ご連絡くださいね。 圧倒的な仕上がりに必ず満足していただけるはずです。

お見積もりやお問い合わせはお気軽にどうぞ!