久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ウィンドウフィルム > どんな車でも新車に戻しますよ! 磨きに特化した専門店です。ビートル編

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

どんな車でも新車に戻しますよ! 磨きに特化した専門店です。ビートル編

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

いや~、ご無沙汰ブログです💦 とにかく忙しくやらせて頂いております。 コーティング、フィルム、ラッピング・・・etc  色々頑張っております!

今回の記事は 久留米市のAさま にご入庫頂いた

フォルクスワーゲン ビートル

認定中古車を購入されたそうで、フィルム施工とボディーコーティングのご依頼です。

DSC_0274

フィルム施工前の状態です。

DSC_0302

リアの3面に、断熱フィルムである「IR-20」を施工しました。 フロントサイドには大人気の透明断熱「クリスタリン90」を施工させていただきました。

リアガラスがスモークに変わることでプライバシーを確保でき、しかも断熱。最高ですよ!

DSC_0467

DSC_0468

DSC_0471

赤い色の塗装は、磨く事で驚くほど美しくなります! しかし、磨くって作業はすごく難しいんですよ。

色によっても年式によっても塗装の硬さが違うのです。ですから、簡単に磨いているようでも色々頭を使ってやってるんですよ!

DSC_0489

低撥水系の新型・ガラスコーティング「PCX-S9」

独自の工法により、従来のガラスコーティングよりもはるかに厚い膜厚を構築してお車の艶を守ります。

DSC_0491

丁寧に塗布されたコーティング膜が長い間お車を守ってくれますよ!

DSC_0497

DSC_0502

塗装のボケやクスミ。そして小傷もなくなり眩いばかりの仕上がりに、大変満足です!

新車以上の輝きに誰もが振り返ることでしょう!

A様。ありがとうございました。これから先のお付き合いを楽しみにしておきます。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558 

当社では、新車であろうが経年車であろうが仕上がりを同じにする努力をしております。

つまり。今回のような経年車は時間をかけて磨く事で塗装状態を新車に様にしたのちにコーティングを施工します。費用は若干かかりますが、仕上がりは新車を施工した時と同じですよ!

磨きに特化した専門店なんです!