久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > カーラッピング > ワンポイントのラッピングでイメージチェンジ。メルセデスのブラックアウト。

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

ワンポイントのラッピングでイメージチェンジ。メルセデスのブラックアウト。

こんにちは。久留米のカービューティープロ・エバです。

蒸し暑い週末ですね。今週で5月も終わり。梅雨が使づいてますね。早く夏にならないかなぁー!

今回の記事は オートワン久留米さま にご入庫頂きました

メルセデス Cクラス

DSC_0191

フロントバンパー下のメッキのスポイラーをラッピングでブラックアウトして欲しいとご依頼いただきました。

DSC_0196 (2)

DSC_0187

このメッキ部分。好みが分かれるところですね・・・

このCクラスだけでなく、特にSUV車種。GLBなどは数多くのご依頼を頂きかなりの台数をブラックアウトさせていただきました。

DSC_0197

DSC_0215

今回使用したシートは「サテン・ブラック」

スタッフも慣れた手つきでサッサと施工が進んでいきます。 施工時間は2時間弱でした。

DSC_0228 (2)

何枚か上の写真と比較して下さい。 まるで車の表情が変わるでしょ!

DSC_0226

DSC_0224

DSC_0218

仕上がりを見て、だれもシートを貼っているなんて信じないでしょうね! 完璧です。

ブラックアウトに飽きたら、簡単に剥がせます。まさにラッピングの良さですね! 気軽にイメージチェンジ出来ますよ。

オートワン久留米さま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

今回のようなワンポイント・ラッピングからフルラッピングまで行っております。

現在、レンジローバーにフルラッピングを行っております。五経にが御有りの方は見学大歓迎ですよ!

ラッピングについてのご相談はお気軽にどうぞ!