久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > カーラッピング > MINI。ルーフラッピングで差別化を。おしゃれに決めましょう!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

MINI。ルーフラッピングで差別化を。おしゃれに決めましょう!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

週末から気温も上がって気持ちがいい日が続いてますね。日差しが強くなってきました。お車の日焼け対策はお済ですか? 断熱フィルムで問題解決! 是非、ご相談くださいね!

今回の記事は MINI久留米さま のご依頼で

MINI Cooper

のルーフにデカール(純正パーツ)施工です。

DSC_0390

ホワイトのボディーにブラックのルーフ。

このルーフにユニオンジャックのデカールを貼ります。

DSC_0405

DSC_0406

パーツは4分割されていて、まずは大まかな位置決めです。

DSC_0421

ラッピングシートは水を使わないドライ貼りなんですが、デカールシートは水貼りです。 白い和紙みたいなアプリシートともども貼り付けます。

水(溶剤)をゴムへらでかき出し、アプリシートを剥がす  という流れです。

DSC_0433

マットブラックのユニオンジャックです。

DSC_0434

DSC_0437

派手さはないですが、オシャレな感じですよね!

今回は純正パーツで用意されているシートを使用しましたが、ラッピングシートでも可能です。

純正パーツとして用意されてない色なんかはラッピングシートでチャレンジするのもアリですよ!

MINI久留米様、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

 

日々、数多くのお問い合わせウを頂きありがたいことです! 皆様のご要望にお応えできるように、専門店ならではのきめ細かな施工を心がけております。 これからもよろしくお願いします。