久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > 真っ白のJEEP WRANGLER仕上がりました! 専門店にお任せください!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

真っ白のJEEP WRANGLER仕上がりました! 専門店にお任せください!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

年度末が近づき慌ただしくやっております。 日々、沢山のお問い合わせを頂きありがとうございます。皆様にご満足していただけるようスタッフ一同、一丸となって頑張ります!

今回の記事は 久留米市のKさま にご入庫頂いた

JEEP  WRANGLER  UNLIMITED (ジープ ラングラー アンリミテッド)

DSC_0447

Kさまには、以前からご愛顧いただいておりまして

このお車も新車から1年ほどお乗りになって、ご入庫頂きました。

DSC_0450

洗車とともに足回りの洗浄を行っております。ドア内やパネルの隙間、エンブレム回りの洗浄を行い、ボディーの鉄粉やピッチ・タールを完全除去後にガレージ内に入れます。

DSC_0473

ホワイトボディーの場合、外では気づかないクスミやボケがハッキリと見えます。 1年以上お乗りなのでキッチリと磨きを行い、新車の時の輝きを復活させます!

磨いた部分から、ワントーン明るいホワイトに変わっていきますよ!

DSC_0512

約8時間ほどの磨きを済ませて、脱脂を行い、ガラスコーティングを施工します。

DSC_0518

時間をかけて磨き上げたのですから、コーティング剤の塗布にも力が入りますね!

この時に塗布したコーティング膜がガラス被膜へと転化して数年間お車を守ってくれるのですから

塗布後に余剰分を拭き上げ完成。しかし、そのまま24時間ほどガレージで保管を行います。 ガラスコーティングの定着。そしてガラス被膜への転化する為の時間を確保です。

DSC_0548

DSC_0541

3泊4日の施工が完了です。

入庫時よりワントーン明るいホワイトになりました。眩いばかりです!

Kさま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

当社は1993年よりボディーコーティング専門店として営業しております。 専門店としての仕上がりにご満足いただけるはずです。愛車へのコーティング。専門店でこだわってみませんか?