久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 経年車でも新車以上の輝きを! お任せくださいね。 スバル編

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

経年車でも新車以上の輝きを! お任せくださいね。 スバル編

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

午後からかなり冷え込んできましたね。週末にかけてさらに冷え込むらしいので気を付けましょうね。

週末はレンジローバーのフルラッピングを行ったお車の納車があったり、なかなかお陰様で忙しくやらせていただいております!

今回の記事は 久留米市のIさま にご入庫頂いた

スバル インプレッサ

最初にメールでのお問い合わせを頂き、磨き+高級ガラスコーティング施工をさせて頂きました。

DSC_0259

洗車を行った後、細部の洗浄を行います。

ホイールはナットの部分までキレイキレイしますよ。

DSC_0267

DSC_0270

約4年半新車から経過したお車です。 当然のごとくボディーには鉄粉も付着しています。 水色のネンドが汚れて見える部分がボンネットに合った鉄粉です。  ※ご自身で粘土を使った鉄粉取りはご注意くださいね。下手にやると傷だらけになりますよ!

DSC_0275

約3時間ほどの細部洗浄クリーニングを終え、マスキングテープが施されました。磨く準備オッケーです!

DSC_0278

DSC_0280

DSC_0282

DSC_0294

まずは磨きを行う前の状態を見てください ↓

DSC_0274 (2)

磨きを行った後 ↓ 

DSC_0279 (2)

写真では分かりづらいですが(汗

よーーーーーく見ると、違いは歴然ですよ!

DSC_0413

撥水系の高級ガラスコーティング

「EXE-2000」

仕上がりは ”ハスの葉っぱ” のように水を弾きます! 輝きも素晴らしく、まさに高級ガラスコーティングです!

施工後は24時間以上ガレージに保管をして寝かせこみです! コーティング膜が空気に触れることによりガラス被膜へと転化します。その為の時間を確保しなければなりません。

DSC_0487 (2)

DSC_0490 (2)

5年近く経過したお車でも、時間をかけて磨き上げることで新車以上の輝きを取り戻しました! Iさま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA      0942-45-6558

当社ではお客様のご予算や用途、お好みに合わせて数種類のガラスコーティングをご用意して皆様のご来店をお待ちしています。  施工は1日で終わるものではありませんので、代車もご用意させていただいております。  

「最近艶がなくなってきた」とか「綺麗にしてもっと大事に乗りたい」とか「新車のうちに良いガラスコーティングをやっておきたい」とか・・・・ご相談くださいね!