久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > カーラッピング > カーラッピングで簡単にイメージチェンジ。メルセデス編

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

カーラッピングで簡単にイメージチェンジ。メルセデス編

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

まもなく北京冬季オリンピックが始まりますね。オミクロン株が猛威を振るっていますが、数年間努力を続けてきた選手の気持ちを考えると開催が出来るという事は素晴らしいことだと思います。 色々言ってましたが東京オリンピックも開催したおかげで多くの感動をもらいましたからね!

今回の記事は オートワン久留米さま にご入庫頂いた

メルセデス GLB

メッキ部分のラッピングでご入庫頂きました。(このGLBだけでメッキのブラックアウトラッピングはかなりの台数をやってますね~)

DSC_0050

DSC_0046

DSC_0049

フロントバンパー下、リアバンパー下、ウィンドウモール、ルーフレール。確かにメッキ部分が多い車なんです。

メッキ部分をブラックアウトするだけで、お車自体がかなりスポーティーにイメージチェンジが簡単にできます。

ラッピングの良さは、簡単に貼ることでイメージチェンジが出来て、剥がそうと思えば何のダメージも残さずに剥がすことが出来ます。

従来だと塗装するかパーツを交換するしか方法がなかったのです。ラッピングってお手軽なドレスアップの一つなんですよ!

DSC_0058

DSC_0066

DSC_0081

DSC_0088

施工時間は4~5時間ほどで完成です。

DSC_0105

DSC_0106

DSC_0125

DSC_0100

メッキがあると確かにドレッシーで高級感がありますが、ブラックアウトするだけでかなり精悍でスポーティーなお車に変わるでしょ! マジでカッコいいですよ。

今回は「サテン・ブラック」を使用しました。

オートワン久留米様、ありがとうございました。

オートワン久留米様は、お客様のニーズに合わせてオークションからお好みの1台を見つけてくれるそうです。 イケメンの店長さんがいらっしゃるので、興味がある方は訪ねてみてくださいね!

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

当社では高級ガラスコーティング施工を中心に、断熱フィルム施工やカーラッピング。そしてウィンドウリペアやルームクリーニングなどを行っております。

どんなことでもご相談くださいね。スタッフが丁寧に対応させていただきますよ!