久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > メルセデスに新型のガラスコーティングを施工。美しい仕上がりに大満足です。

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

メルセデスに新型のガラスコーティングを施工。美しい仕上がりに大満足です。

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

今週に入ってから少し冷え込みますね。年末らしくなってきたようです!

今回の記事は 筑後市のSさま にご入庫頂いた

メルセデス GLS

以前、ラッピングの記事だけUPしておりました。

今回はガラスコーティング施工の記事です。

ラッピングの記事は コチラ

DSC_0377

洗車後にマスキングテープを用いて養生が行われています。

DSC_0379

これがポリッシャーですよ。ウール製のバフにコンパウンドです。

DSC_0380

DSC_0386

新車で納車されてばかりのお車ですが、隅々までしっかりと磨く事で塗装本来の輝きを出すことが出来ます。

新車であっても磨く前は決して綺麗ではないんですよ。綺麗ではない状態にコーティングをしても意味がないのです。

DSC_0430

磨きが終わったら、脱脂洗車を行います。 ノンシリコンのコンパウンドを使用していますが脱脂は必要です。 この後に行うコーティングのノリが断然違います。

DSC_0435

「PCX-S9」

当社のホームぺ0時にものっていない、新型のガラスコーティングです。

優れた耐擦り傷性、強靭な耐候性。

DSC_0443

ボディーに塗布後に拭き上げを行います。 終了後は24時間ガレージ保管を行いコーティング膜の硬化とガラス被膜へ転化を促します。

DSC_0493

PCX-S9の特徴です。 水切れに優れ、防汚性は最高です!

DSC_0494

DSC_0504

ボディーのガラスコーティングとラッピング(メッキ部分のブラックアウト)が完了です。

Sさま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

当社では、ボディーガラスコーティングやカーラッピング。カーフィルムなどカーディテーリング専門店として頑張っております。 ご質問やお見積もりはお気軽にお尋ねくださいね!