久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > カーラッピング > 簡単なドレスアップで、お車を綺麗に仕上げますよ! ラッピングでお車の保護も!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

簡単なドレスアップで、お車を綺麗に仕上げますよ! ラッピングでお車の保護も!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

12月も残り少なってきました。

ランボルギーニ・ウルスのフルラッピングを行ってるため、残業の日々を送っております。仕上がりが楽しみです!

今回の記事は 久留米市のUさま にご入庫頂いた

ホンダ N-WGN

DSC_0044

Bピラーの傷を気にしてご来店されました。

DSC_0042

指輪か何かだと思いますが・・・ドアの開け閉めの際に付いた傷。 お話をした結果、ラッピングで対処することにしました。

色々と打ち合わせをさせて頂いた結果、お選びいただいたラッピングシートは「ブラック・ブラッシュド」

DSC_0047

縦に筋があるエンボス調のシートです。

DSC_0056

右が施工済みです。(少し分かりづらいですが・・・

DSC_0060

DSC_0062

DSC_0064

施工はナイフレステープを使用して、綺麗の施工されております。

DSC_0067

DSC_0072

DSC_0074

約2時間ほどで完成です。

このシートは手垢も目立ちにくく、傷に強いためこのBピラーには持って来いのシートです。

Uさま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

当社ではお車を綺麗にするためのお手伝いは何でもさせて頂いております。室内クリーニングやボディーの水垢取りなど、どんなこともお気軽にご相談くださいね!