久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 最高級ガラスコーティング! 施工後の満足をご提供いたしますよ!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

最高級ガラスコーティング! 施工後の満足をご提供いたしますよ!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。随分とUP出来ていませんでした。なんせ、バタバタで申し訳ありません。コツコツ頑張っていきます💦

今回の記事は 久留米市のNさま にご入庫頂いた

ホンダ S660

DSC_0214

当店がご用意させていただいている最高峰のガラスコーティング「evo-1」のご依頼です。

新車登録から1っか月ぐらいお乗りの状態です。

DSC_0218

まずは足回りから入念にクリーニング!

足回りだけでなく、ドア内やエンブレム回り、そしてボディーの鉄粉などを除去などを行います。

DSC_0237

磨く準備が整いました。

ボディーをチェックすると、やはりくすみが感じられます。この状態では本当の輝きを得ることが出来ません。

本来の美しい状態に磨きでコンディションを作ります。

DSC_0242

DSC_0243

ウールバフで研ぎあげて、ウレタンバフで最終の艶を出します!(上の写真と下の写真はバフが違うのが分かりますか?)

DSC_0291

細かな部分は、サイズの小さいポリッシャーに持ち替えて磨き上げます!

約5時間ほどの磨きを行いました。目を見張るような仕上がりになりました。

DSC_0305

伝家の宝刀?  「EXE evo-1」

従来のガラスコーティングの常識を覆す施工方法で、強固なガラス被膜を形成します!

艶! 撥水能力! 長期継続能力!

ガラスコーティングに求められるすべての能力を高次元で形にしたコーティングなんです。

施工時間も従来のガラスコーティングに比べ2倍の時間を要します。施工後は24時間以上ガレージ保管を行い、万全の状態で出庫します。

DSC_0391 (2)

施工後30時間後の撥水状態です。

DSC_0399 (2)

DSC_0405

DSC_0395

4泊5日の施工が完了です。

眩いばかりの仕上がりに大変満足です。

Nさま、今回は当社をご用命頂きありがとうございました。今後もメンテナンスなどでのお付き合いが始まりますが、よろしくお願いします。

カービューティープロ・EBA      0942-45-6558

当社は1993年より、輸入車・国産車問わずに高次元なコーティングを行っております。

他店ではご満足いただけていらっしゃらない方々、是非ご相談くださいね!