久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > プロの技で究極の美しさ‼️

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

プロの技で究極の美しさ‼️

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

静岡を中心に大雨で被害が出たようです。被災された方々の心中をお察しします。早めの復興をお祈りいたします。

今回の記事は アウディ久留米さま に御入庫いただいた

新型 アウディ A3 スポーツバック

納車前の新車にガラスコーティング施工のご依頼です。

DSC_0133

入庫直後に、洗車を兼ねた細部の洗浄クリーニングを行います。

DSC_0221

マスキングテープで養生を行い、磨きを行います。

DSC_0210

磨く箇所に合わせてポリッシャーを変えながら最適な磨きを行います。(ポリッシャーに違いが分かりますか?)

DSC_0207

新車であっても4時間程の磨きを行いました。 仕上がりが楽しみです‼️

DSC_0205

ピアノブラックのピラー部分の磨きも、勿論マストと呼べる部分ですよ❗️

DSC_0208

脱脂を行い、コーティング施工をおこなってます。

塗装されている部分は全て入念に施工を行います。

施工後はガレージ内で24時間寝かせ込みを行い、納車を行います。

DSC_0329

DSC_0330

艶々な仕上がりです。

新車であっても、プロの技術で磨くことによって塗装本来の輝きを導き出し、ガラスコーティングを施工することで驚くほどの美しさを出すことが出来るのです‼️

アウディ久留米さま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA.    0942-45-6558

新車であってもどのように施工するかで結果は大違いです。プロフェッショナルな仕上がりにトライしてみませんか❓

どんなことでもご相談くださいね‼️