久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ウィンドウフィルム > レンジローバー、最高級ガラスコーティング&断熱フィルム施工

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

レンジローバー、最高級ガラスコーティング&断熱フィルム施工

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

日曜日ではありますが、納車があるため出勤しております。

週末にかけてフルラッピングやガラスコーティングのご予約を頂きありがとうございました。  数か月先のご納車だそうで、楽しみにお待ちしております!

今回の記事は 久留米市のAさま にご入庫頂いた

レンジ・ローバー スポーツ

メルセデスのSクラスからのお乗り換えです。A様のお車はもうすでに何台目でしょうか? 当社が創業当時からのお付き合いで大変お世話になっております。

DSC_0125

ご依頼内容は 最高級ガラスコーティング「EXE  evo-1」施工。そして断熱フィルム施工。それからスクラッチガードのオーダーです。

DSC_0128

DSC_0138

まずは洗車&ディテールウォッシュです。 ディーラーさんに納車され数日間走行されておりました。

DSC_0143

DSC_0147

ボディーは白でも、ルーフとピラーはブラック塗装です。当然磨き方も違いますし、使用するコンパウンドも違うんですよ!

DSC_0157

再び、ガレージの外に

脱脂を目的にした洗車です。脱脂はこの後に行うコーティング施工において一切の油っけを取り除く目的なんです。これをやらないとコーティング剤の定着に大きな差が出てしまうんです。

DSC_0162

これが「EXE   evo-1」

デビュー以来、従来のコーティングを経験された方々を中心に絶賛されているガラスコーティングです。

特徴は・・・・とにかく車が汚れないのです。雨の中走って帰って来て、翌日は雨の前の日より車が綺麗なんです。抜群の撥水力で汚れが水滴とともにすっ飛んでしまった感じでしょうか

雨粒の乾いた跡も全くと言っていいぐらい付着しません!

光沢は従来のガラスコーティングと比ではないぐらいの艶々!

良いことばかりなんですよ! だから最高級なんです!

DSC_0171

DSC_0186

DSC_0191

DSC_0203

「EXE   evo-1」の秘密は

多層式ガラスコーティング。 つまり1台のお車に、異なるコーティング剤を2回行うんです。手間は2倍かかりますが、その仕上がりは最高です!

強靭なガラスコーティング被膜は、お車を長きにわたり守り続けてくれますよ!

施工後は24時間以上ガレージ保管を行い、濡らすことなく触ることなくじっと保管を行います。空気に触れることでコーティング膜がガラス被膜へ転化して自然硬化を行います。

DSC_0205

フィルム施工前の透過率は75%

コーティング施工翌日はフィルム施工を行いました。

DSC_0217

この透明なフィルムの効果たるや、貼ってみたことがあるなら分かるはず! 紫外線を遮断し、夏の暑い日差しさえも遮ってくれる優れものです! 一度貼ったら止めれませんよ!

DSC_0431

フィルム施工後の透過率チェック  74%

車検も何の問題もありません! *クリスタリ90を使用

DSC_0207 (2)

入庫から4日目。

本日は「スクラッチガード」を貼りました。

4つのドアエッジに!

DSC_0261

ステップにも。ここは気を付けていても靴底が当たってしまいますよね!

DSC_0363

DSC_0366

メタルのステップガードにも貼りましたよ!

DSC_0432 (2)

仕上がり見てもどこに貼ったかわからないでしょ! これもスクラッチガードのいいところですね!

このスクラッチガードのフィルムは、ものすごく強くて鋭利なもので削っても破けてしまう事がないぐらい強いのです。黄ばむこともなくお勧めの商品ですよ!

DSC_0435

DSC_0450

5泊6日の施工が完了です!

引き渡しの日が曇り空で残念ですが、ピッカピカな仕上がりにAさまも凄く喜んでいただけました!

Aさま、ありがとうございました。 洗車お待ちしてますね。

カービューティープロ・EBA    0942-45-6558

・高級ガラスコーティング施工

・断熱フィルム施工

・スクラッチガードフィルム施工

・カーラッピング施工

・アルミホイール・ガラス撥水コート

・ルームクリーニング

・ウィンドウ・リペア

いろいろとご相談くださいね!