久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > ガラスコーティング専門店の仕上がりですよ! トヨタ編

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

ガラスコーティング専門店の仕上がりですよ! トヨタ編

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

なかなか忙しくこのブログが投稿できておりません・・・写真が溜まりまくっております。   頑張らねば💦

今回の記事は 小郡市のHさま にご入庫頂いた

トヨタ アルファード(新車)

ボディーコーティングのご依頼です。

DSC_0008

洗車と細部の洗浄を終えてマスキングが施され、磨きを開始します!

DSC_0011

DSC_0064

DSC_0107

車が大きいので磨きの時間もソコソコかかります💦 ボディー色がブラックなので、気を使いながら丁寧な磨きが行われております。

DSC_0129

6時間ほどの磨きを終えて、脱脂を行いコーティング施工を行います。  綺麗に磨き上げられて艶々です。この状態を維持する為にもガラスコーティングの施工はとても大事なんですよ!

2液性のコーティング剤を混ぜ合わせてボディーに塗布。一定時間自然乾燥後に拭き上げを行います。

DSC_0144

拭き上げは2種類のクロスを使用します。

DSC_0147

拭き上げを行った部分から艶っ艶のボディーが顔を出します。

DSC_0162

拭き上げ直後の写真です。 ボケや曇りのない美しいボディーに仕上がっておりますね!

DSC_0167

DSC_0163

1台ごとにスタッフは魂を込めて仕上げております。 一切の妥協をせずに1台の作品を仕上げるような作業なんです。

全てのコーティング施工が終了したら、ガレージ内で24時か二条の保管を行います。 コーティング剤が空気に触れることによりガラス被膜へ転化する時間を確保し、ガラスコーティングという状態になってからお客様にお渡しをします。

DSC_0175

DSC_0181 (2)

DSC_0171

ご入庫から4日目の朝。 お客様に納車をする時間となりました。もはや・・・・言葉はいりませんね。

吸い込まれるほどの艶を纏って美しい仕上がりです。

Hさま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

 

「お問い合わせ」でよく耳にするのは

何が違うのですか?  ってご質問です。

答えは簡単で、高性能なガラスコーティング剤は誰しもが施工できるほど簡単な商品ではないのです。それなりの経験と技術が必要なんです。当然、施工にも時間がかかります。

お車を数年間ずっと守るためのガラスコーティングですよ! 簡単に施工できるはずがありませんよ! 専門店としてのこだわりです!

是非、ご相談くださいね。