久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ウィンドウフィルム > 日差しが強くなる前に透明断熱フィルム施工。エアコンの効きが違います!レクサス編

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

日差しが強くなる前に透明断熱フィルム施工。エアコンの効きが違います!レクサス編

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

確定申告は終わりましたか? 昨年に続き1か月延長ではありますが、当社も先日完了いたしました。 なかなか大変ですよね💦

今回の記事は 北九州市のSさま にご入庫頂いた

レクサス UX250h

フロントサイドとサンルーフに透明断熱フィルム施工のご依頼です。 遠方よりありがとうございます。

DSC_0361

奥様とのドライブなどにお使いのお車だそうで、暑くなる前に断熱フィルムを貼りたいとのことでした。

施工時間は2時間半ぐらいですので、代車をお貸しして美味しいラーメン屋さんを伝えさせていただきました(笑)

DSC_0363

サンルーフこそ断熱フィルムを貼るべきだと思いますよ! 暑いからってシェードを閉めたまんまでは意味がないです。

DSC_0370

フロントサイドガラスの施工前に透過率チェックです。

74%   問題なしですね!

DSC_0366

DSC_0368

DSC_0374

DSC_0380

まったく透明なフィルムなんですが・・・・いわゆる魔法のフィルムです! 紫外線を遮断してくれ、赤外線を止めることで暑さを大幅に抑えてくれます。 一度貼ったら止めれませんよ!

DSC_0381

施工後の透過率チェック。

73%  オッケーです! (道路交通法でフロントサイドガラスは透過率が70%確保できていないと違反なんです。)

施工が終わる頃に、Sさま「ラーメン美味しかったー」とお迎えに帰ってこられました。

奥様の日焼け防止にも活躍するフィルム。奥様想いの優しいSさまでした。 ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

 桜も開花して、すぐに日差しが強い季節が来ますね。まだ、断熱フィルムを貼っていないよって方はご相談くださいね。

このフィルムは効果覿面ですよ!