久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 福岡県以外からもご依頼を頂いております。「evo-1」って凄いですよ!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

福岡県以外からもご依頼を頂いております。「evo-1」って凄いですよ!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバ、代表の阿部です。

先日、バルミューダのトースターを買いました。 なんだか今までの食パンではないように美味しいです。 お気に入りはセブンの金の食パン。 最高です!

今回の記事は 山口県周南市のNさま にご入庫頂いた

アウディ Q8

当社がご用意している最高級ガラスコーティング「EXE  evo-1」のご依頼です。

DSC_0128

マスキングも施され、磨きが始まっています。

ブラックエディーションといって、メッキもすべてブラックアウトされたモデルです。数か月お待ちになったそうですよ!

DSC_0140

DSC_0154

DSC_0129

新車ではありますが、磨きはとっても大事です。塗装本来の美しさを磨きで構築いたします。 新車であるので綺麗ではありますが、我々から見るとそうではありません。 クスミやボケ、触り傷などをすべて磨きで取り去り、艶々のボディーにコーティングをしなければ意味がないんですよ。

DSC_0173

これが「EXE    evo-1」

2本を混ぜ合わせるのでなく、それぞれをボディーにコーティング施工します。

「ベースコート」を塗布し、拭き上げ。 間髪入れずに「トップコート」を塗布し拭き上げ。  通常のガラスコーティング施工と比べると2倍の手間がかかりますが、2倍以上の効果がありますよ!

コーティングに求められるもの、それは大切な車を汚れや雨ジミなどのトラブルから守り、美しい状態を長期間にわたって維持すること。
着目したのは、強く美しい被膜形成と汚れを寄せ付けない構造。
「EXE-evo1」は結合力が強い2種類のガラス質成分を2度に分けて丹念に施工することで、その美しい艶感・膜厚感は長期間にわたって持続。さらに分子構造レベルの成分配合を見直すことで、汚れの付着を大幅に低減。
従来の概念とは異なる多層構造だからこそ実現できたガラス系コーティングの理想形です。

DSC_0180

この写真は、トップコートを塗布して自然乾燥をしている状態です。もう少し白くなりかけた時が拭き上げのタイミングなんです。

施工が終わったらガレージ内で、そーっと寝かせこみです。

DSC_0253

入庫から4日目の朝。 納車前の洗車です。

撥水力がありすぎて水滴の写真が難しいです。 弾き過ぎです!

DSC_0223 (2)

DSC_0222

もはや特撮の映画のように風景になじまずに輝き放っています!

この最高級ガラスコーティングの仕上がりを見てしまうと、ダメです。 とにかくサイコー過ぎます。

Nさま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

photo1 (1)

当社では様々なガラスコーティングをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

ご予算やお好みをお聞かせください。お客様に合ったガラスコーティングをご提案させていただきますよ。