久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ウィンドウフィルム > プライバシーガラスを薄いと思ったらご相談くださいね!ハリアー編

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

プライバシーガラスを薄いと思ったらご相談くださいね!ハリアー編

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

ワクチン接種が始まってますね。まずは医療従事者から・・・我々はいつごろになれば打っていただけるのでしょう?

今回の記事は 久留米市のKさま にご入庫頂いた

トヨタ ハリアー

純正のプライバシーガラスの濃さをどうにかしたいとご相談頂きました。 確かに国産車のプライバシーガラスをもっと濃くしたいというご相談は年々増えております。

名ばかりのプライバシーガラスには、フィルム施工で一発解決です!

DSC_0026

DSC_0001

コチラがフィルム施工前

DSC_0027

コチラがフィルム施工後

向こう側の景色が見えなくなりましたね。

DSC_0002

サイド部分も施工前。

DSC_0024

コチラが施工前。 これぐらいになれば室内に貴重品を置いていても安心ですね。後部座席にお乗りの方も安心ですね。

DSC_0010

DSC_0012

DSC_0015

DSC_0017

今回はとにかく濃くして欲しいという事だったので、スモークフィルムの「パンサー5」を施工させていただきました。

Kさま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA      0942-45-6558

プライバシーガラスの薄さに関するお問い合わせが多いです。 プライバシーガラスにフィルムを貼ることでお好きな濃さにする事が出来ますよ!

プライバシーガラスの濃さを濃くしたいと思いの方はご相談くださいね