久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > コーティング屋さんである前に磨き屋さんです!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

コーティング屋さんである前に磨き屋さんです!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

コロナ感染が止まりませんね。毎日2500人越えが続いてます。我々が出来ることは何なんでしょうか? それぞれがしっかりと意識して考えねばならない時が来たようですね。

今回の記事は 八女市のTさま にご入庫頂いた

トヨタ クラウン

DSC_0076

しばらくお乗りになっていらっしゃらなかったそうで、リフレッシュしてお乗りになりたいという事でご入庫頂きました。

がっつりと磨きを行い、コーティングで艶々ボディーの復活を目指します!

DSC_0074

エンブレム周辺も・・・なかなか手ごわそうですね。

DSC_0081

トランクを開けたところも色々なごみが溜まった状態です💦

DSC_0191

DSC_0197

場所ごとに使用する液剤が違いますが、細部のクリーニングは仕上がりを大きく左右します。

平成20年式のこのお車。新車より12年。それだけ汚れています!

DSC_0203

DSC_0205

細部の洗浄クリーニングが終われば、ガレージ内で磨きを行います。 思ったほど塗装状態は深刻ではありませんでした。

粗研ぎから中研ぎ。そして最終磨きで合計3工程の磨きを行いました。見違えるような艶ですよ!

DSC_0229

DSC_0233

脱脂を行い、ガラスコーティング施工です。

磨きを頑張ったおかげでとても美しくなり、コーティングを行うスタッフも上機嫌です!

DSC_0248 

DSC_0251

完成です!

とても12年経過したお車には見えないです。平成20年のクラウンの中で一番綺麗じゃないですかね(笑)

ここまで美しくなると嬉しいですね!

Tさま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

コーティング専門店を初めて27年。 当初より磨きに力を入れた施工を行ってきました。今回のように磨く事で本来の美しさを出せたのは我々にとって大変うれしいことなんです。

美しく磨き上げられたボディーをガラスコーティングが守っていく!  最高です!