久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > カーラッピング > 他店でのラッピングの再施工!お任せくださいね!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

他店でのラッピングの再施工!お任せくださいね!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

ごたごたしているようですが・・・無事にアメリカ大統領も決まったようですね! 株価も跳ね上がり歓迎ってことなんですかね。

今回の記事は 熊本県熊本市のKさま にご入庫頂いた

レクサス RX

Kさまは、名古屋からの引っ越しで お車も名古屋ナンバーでした。名古屋でルーフにラッピングをやっていらっしゃったようで・・・経年劣化で貼り直しのご依頼です!

DSC_0453

DSC_0455

DSC_0457

やはり劣化が見られますね。 まずはこのシートを剥ぎます。

DSC_0462

劣化はあるものの、何とか綺麗に剥げてくれました。(これ以上の劣化があったら剥がすことに時間を割かねばならなくなってしまいます) ラッピングされたら、ラッピングシートの劣化具合は確認されて劣化が見られたら早めに剥いだほうがいいですよ!

DSC_0488

エイブリーの「サテン・ブラック」を再インストールします。

DSC_0492

慣れた手つきで淡々と施工が進んでおります。

ラッピング担当のマサル君は、ラッピングキャリアがもう10年近くあります。上手ですよ!

DSC_0503

DSC_0507

DSC_0515

完成です。週末の施工だったためにバタバタしてて、仕上がりが夜近くになってしまいました。  

しかし、サテンブラックの艶の出方! 僕は大好きなんですよ! タマムシ!

Kさま、遠方からのご来店ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

ラッピングについてのご質問やお見積もりはお気軽に聞いてくださいね。

簡単に貼れて、剥がすことも出来、とそうとそう自体をまったく痛めません。新しいドレスアップの形なんです!