久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ウィンドウフィルム > 純正プライバシーガラスにスモークフィルム施工

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

純正プライバシーガラスにスモークフィルム施工

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

いよいよアメリカ大統領選挙が大詰めのようですね。 今回はトランプさんも厳しそうですね💦

今回の記事は 久留米市のTさま にご入庫頂いた

スズキ ジムニー

純正のプライバシーガラスの薄さをどうにかしたいとご来店です。

DSC_0245

爆発的な人気で注文してもなかなか納車されなかったと記憶していますが、現在はどうなんですかね・・・

DSC_0240

現車を見せて頂くとご覧の通り。やはり薄いですね!もはやプライバシーの確保は不可能ですね。

DSC_0243

後ろからの写真です。

もはや丸見えです💦

DSC_0255

始めますよ~!

DSC_0258

その前に透過率チェック。34%。 現在当社がご用意している最も薄いフィルムぐらいの濃さです。

DSC_0266

約2時間ほどで貼り終えました。

フィルム施工後の透過率は・・・

DSC_0271

4%。 一番濃いぐらいのフィルムぐらいです。施工に使用したフィルムは透過率20%のフィルム。プライバシーガラスの色と足されてこのパーセントになりました。

DSC_0278

DSC_0275

施工前の写真と比べて随分と濃くなりましたね!

室内からの視認性も問題なく運転に支障をきたすレベルではありませんよ。しっかりとプライバシー確保できましたね!

Tさま、ありがとうございました。 ご近所なので遊びに来てくださいね!

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

最近、お問い合わせが多いプライバシーガラスの薄さをどうにかしたいという声。 スモークフィルムを貼ることで解決できますよ! お好みの濃さをお伝えいただければそれに近い濃さに出来ますよ!

プライバシーガラスが薄いと思ったら、ご相談くださいね!